募集内容 |
職種/仕事内容 |
受注・発注・仕入・売上処理や発注のための在庫管理等、主にパソコンでのデータ入力がメインとなります。 お客様から頂く注文書(Web/メール/FAX/電話)を元に仕入先に発注を行い製品が入荷したら仕入処理・売上処理を行います。 その他、納期進捗/在庫管理や、電話応対/来客対応もお願いいたします。
慣れてきたら自分で仕事の予定が立てられるのでお休みの計画も立てやすい環境です。 |
対象となる方 |
◎Word,Excelの操作ができる方 ■未経験者も大歓迎!■正確に仕事をこなせる方 ≪こんな方は歓迎!≫ □自分の時間をもっと持ちたい方 □派遣での事務経験を活かして働きたい方 □地元で働きたい方 □居心地のいい環境で働きたい方 【※ブランクあり、フルタイムで働く※】 【※入社後もその後もフルタイムで働く※】 |
勤務地 |
名古屋市熱田区沢上一丁目1番1号 ※就業開始日は応相談。 |
アクセス |
各線「金山」駅から徒歩8分 |
勤務時間 |
8:30〜17:30(休憩60分) ●残業ほぼ無し ●繁忙期には少し忙しくなることもありますが、ほぼ18時には退社できます。金山周辺にはカフェや居酒屋、レストランも多く仕事終わりに遊びに行ったりとワークライフバランスも充実♪ |
給与 |
月給17万8000円〜(一律手当含む)◎年齢等を考慮します。 |
休日休暇 |
週休2日制(土・日・祝)、GW、夏期、年末年始 有休、慶弔、特別休暇あり ※年間カレンダーによる。年3〜5回程度土曜日出勤あり ●年間休日123日(2024年度) |
待遇・福利厚生 |
交通費規定支給、社会保険完備、制服貸与、昇給年1回、賞与年2回、皆勤手当(1万円/月)、産休制度有、退職金制度、更衣室・個人用ロッカー完備 ※試用期間3ヶ月(条件同じ) |