募集内容 |
職種/仕事内容 |
電話応対やお客様への案内送付、資料作成や入金業務などの事務業務をお任せします。
■基礎的なエクセル作業もありますが、最初はコピー&ペーストや、行を増やす程度のお仕事をお任せします。 ハイスペックなパソコンスキルや知識・経験は一切不要です。
■実際、応募時は「オフィスワーク経験は一切なし。PCスキルも文字を打つくらいしかできなかった」という先輩もいます。 今では頼れる先輩として、業務を進めていますよ。 |
対象となる方 |
未経験OK、学歴・職歴不問
<いずれかにあてはまる方にピッタリ> *事務などのオフィスワークを始めてみたい方 *新しいことにチャレンジするのが好きな方 *分からないことをそのままにせず、調べることが好きな方 *周りのスタッフと協力して取り組める方 *チームワークを大切にできる職場で働きたい方 |
勤務地 |
<神奈川事務所> 神奈川県川崎市宮前区神木本町1-4-21 ツインプラザA館102号室 |
アクセス |
「登戸駅」〜バス8分、または「向ヶ丘遊園駅」〜バス14分 バス停「神木不動」下車スグ ※車・バイク通勤OK |
勤務時間 |
9:00〜17:00 *残業:月平均20h程度 |
給与 |
月給22万円〜 (固定残業代30時間分4万6000円含※超過分は別途支給) ★経験・資格・能力など考慮します |
休日休暇 |
土・日休み、祝日、GW、夏季・年末年始、有給休暇 <年間休日118日> |
待遇・福利厚生 |
昇給あり、賞与あり(業績による) 家族手当あり、交通費規定支給 社会保険完備、備品支給 資格取得支援、車・バイク通勤可 使用期間3か月:月給20万円(固定残業代27時間分3万8000円含※超過分別途支給) |