募集内容 |
職種/仕事内容 |
◆電話・メール対応 ◆見積書・請求書作成 ◆報告書作成 ◆来客対応 ◆日程調整 ◆経理業務の補助 など
◎カンタンな業務からお願いしていきますのでご安心ください。 |
対象となる方 |
・未経験歓迎 ・ブランクOK ・基本的なPC操作ができる方/Word・Excel・メールを送る・ネットでの検索ができる など ◎他業界の事務経験がある方は尚歓迎! ■営業事務 ■不動産事務 ■医療事務 ■経理事務 ※これらの経験が1つもない方も大歓迎! |
勤務地 |
本社(東京都江戸川区小松川4-54) ※研修の後 日本橋・銀座エリアへの勤務地になる予定です。 |
アクセス |
JR「平井駅」より徒歩15分または 地下鉄「東大島」より徒歩20分(本社) |
勤務時間 |
9:00〜18:00(休憩1h) ※残業ほぼなしの定時退社 |
給与 |
月給25万円〜40万円※経験・能力により優遇 |
休日休暇 |
◇年間休日127日 ◇完全週休2日制(土日祝) ◇有給休暇(半年勤務後に10日付与) ◇GW休暇 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 |
◇社会保険完備◇昇給・賞与(業績による) ◇交通費支給(規定あり) ◇家族手当 ※試用期間3ヵ月間(同条件) |