募集内容 |
職種/仕事内容 |
◆受発注業務 ◆社内外からの電話・メール対応 ◆各種入力業務 ◆備品管理業務 ◆各種請求業務 ◆庶務業務全般 など
○○だけの専任!というわけではないため、 幅広い業務に携われます。 もちろん、スキルや経験に応じて 徐々にお任せしますので、ご安心ください。 |
対象となる方 |
未経験歓迎!ワークライフバランスを大切にしたい方 ※要基本的なPC操作(Word・Excel)/高卒以上
<このような方にぜひ> ・インテリアが好き ・優先順位を考えて、仕事に取り組める ・福利厚生の整った環境で働きたい ★事務経験者は優遇します ★主婦層活躍中 |
勤務地 |
【東京本社】(転勤なし) 東京都中央区日本橋浜町3-15-1 |
アクセス |
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩6分 都営地下鉄新宿線「浜町駅」より徒歩6分 東京メトロ日比谷線「人形町駅」より徒歩9分 |
勤務時間 |
9:00〜17:45(休憩1h) ★残業ほぼなし/繁忙期でも月10時間ほど |
給与 |
月給21万9000円以上 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。 |
休日休暇 |
<年間休日118日>完全週休2日制(土日)、祝日 夏季、年末年始、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
待遇・福利厚生 |
交通費全額支給、社会保険完備、奨励金あり 社内割引制度(KEYUCA商品を20%割引で購入できます♪) 正社員登用制度あり、試用期間3ヶ月(同条件) |