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大手通信会社の代理店での営業事務。私のいる部署は管理部(部長1人、事務2人)という部門だけれど、小さな会社なので総務・経理、すべてを担当しています。電話応対、来客応対や雑務関係も私の仕事です。私は、総務・経理的な業務の補助もしながら、7人の営業担当のサポートをしています。顧客情報の管理や、請求書の処理や申込書の処理など、細かい部分がほとんどですが、7人分となるとかなり大変です。また、代理店業務のほかにショップ経営もしているので、その発注・納品などの管理などもしています。電話や来客も多く、その応対の合間に自分の仕事をこなさなければならないという毎日です。 |
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パソコンスキルを高めたくて、事務の仕事を選んだけれど、小さな会社の事務ということもあり、営業事務の仕事ではない仕事をやらなければならないことの方が多く、あまり専門性は身につかないように思えてきました。 |
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大学卒業後、就職した会社でいろいろあり、1ヶ月でやめる破目に。焦って活動していたので、決まった会社にすぐ出社。経験者歓迎の募集に未経験で採用されたのは、辞めた会社での1ヶ月間の研修で学んだことをアピールしたからかも。 |
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人の役に立てる・感謝される |
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自分の主張があったとしてもそれを前面には出さず、我慢してニコニコできるタイプ。よく気が付いて、気が利いても、それを全部していたら、自分の仕事が増えていくだけなので、自分の仕事の範囲をうまく作れるようなタイプ。 |
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早く帰る! |
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- 雇用形態正社員
- 年収300万円
- 経験年数2年8ヶ月
- 勤務地渋谷区
- 出社・退社時間08:45〜17:40
- 1日の勤務時間約10時間
- 今の仕事に就いた年齢23歳
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- 人に感謝される
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