|
電話&インターネットサービスの電話受信業務。お客様からの問い合わせに対して案内する受信業務です。1日70件程応対します。クレーム対応は難しいですが、電話口からありがとうと言って頂けるお客様はうれしいし、やりがいがあります。また入社される方が受信業務される前の業務研修でのインストラクターを兼任する忙しい毎日です。 |
|
|
|
誰かのサポートが出来、ありがとうと直接を言ってもらえ、日々自身の成長が分かる仕事だからです。 |
|
|
|
コールセンター業務に絞っていたので、情報誌やインターネットで調べたりしました。 |
|
|
|
"新しいことが学べる,好きなものに関われる,人に感謝される" |
|
|
|
お客様と応対することで、性別、年齢に関わらずどの様に話を進めれば理解をして頂けるかと、話の組み立て方が出来る様になったことです。今後転職をしても、このスキルは必ず役立つと思います。 |
|
|
|
人と話するのが好きで、相手の話を聞いて、相手の考えを分析できるタイプ。 |
|
- 雇用形態アルバイト・パート
- 年収210万円
- 経験年数2年1ヶ月
- 勤務地淀川区・東淀川区・西淀川区
- 出社・退社時間08:50〜17:30
- 1日の勤務時間約7時間
- 今の仕事に就いた年齢22歳
|
- 新しいことが学べる
- 人に感謝される
- 好きなものに関われる
|
|