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総合病院の眼科担当。受付し、カルテを準備。検査が必要か不必要かを判断し、カルテを見てPCで入力。一日平均130名。月末時は保険請求をする。保険証、病名、検査項目、診察日数を確認。電話応対で眼科の患者以外のクレームや案内も受ける。 |
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最初はきれいな受付のお姉さんにあこがれて、保険請求の勉強を始めたが、思った以上に難しかった。でも意地になって資格を取得。今は先生や看護師・技師・患者とあらゆる立場の人と接することができ、成長できるとともに、病院の裏が少しだけ見れて勉強になる。 |
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高校卒業後、一般事務を1年。その後日本医療事務協会で講習を週3回受け、短期集中コースで1ヶ月半後受験し、合格。小さい診療所は即戦力なならないため断られ、総合病院での採用をもらう。 |
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専門知識・技術が身につく,人の役に立てる・感謝される,長く続けられる |
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ハキハキしていて、常に冷静。覚えることが多いので暗記力があると頼られる存在。 |
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正直、愚痴る。患者、先生、看護師、上司の文句を言いまくる。お昼休みは愚痴か恋愛トークのみ! |
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- 雇用形態正社員
- 年収288万円
- 経験年数4年2ヶ月
- 勤務地埼玉県
- 出社・退社時間09:00〜17:30
- 1日の勤務時間約10時間
- 今の仕事に就いた年齢19歳
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- 人に感謝される
- 専門知識・技術が身につく
- 長く続けられる
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