1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社キャメル珈琲の求人/転職

株式会社キャメル珈琲の求人詳細

貿易事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

【貿易事務】カルディコーヒーファーム運営会社の海外事業部門で、あなたの経験を活かして活躍しませんか?

株式会社キャメル珈琲の求人詳細

貿易事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
この求人のポイント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■20~40代活躍中!30代の多い職場!
■正社員登用制度あり!
■英語が活かせる職場!
■研修制度充実!
■転勤なし!
■副業・Wワーク歓迎!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<仕事内容>
海外の店舗への商品輸出を支えるグループで、貿易事務をお任せします。
また、あなたのキャリアを存分に活かして活躍していただきたいため、準社員としてお迎えする予定です。
※準社員:社員に準ずる立場として、一定のスキルと社員側の目線・視野を持ってチームに貢献する役割があります。

■具体的な業務内容
下記より、あなたのペースに合わせて仕事をお任せします。
・通関書類の作成および管理
・輸出申請書類の準備
・輸出に関する問合せ対応(社内外のやり取り有)
・関係会社(台湾・タイ)とのやり取り

貿易事務経験が無い方も、先輩が丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。
頑張り次第で正社員にチャレンジすることも可能です。

■求める人物像(必須条件・歓迎条件は募集要項よりご確認ください)
・チームワークを大切にできる方
・相手の立場に立ったコミュニケーションを意識できる方
・何事も柔軟に捉え、臨機応変に動くことに抵抗が無い方
・数字の確認等、正確に仕事を進めることが得意な方

■職場環境について
20~40代の女性が多く活躍中です!
8割以上が女性スタッフです!子育てママも在籍しています!
また、育休・産休の取得実績があり、育児支援制度も充実しています!
日頃のコミュニケーションも多く、何かあれば聞きやすい雰囲気がある職場です。
また、同じフロアには他部門のスタッフが多数在籍しており、仕事上も連携しながら働いています。
冷蔵庫や電子レンジ使用できるので、お弁当の持参もOKです!

■当社について
当社はコーヒー豆や輸入食材などを扱う「カルディコーヒーファーム」を全国展開しています。
グループ会社ではワイン製造や飲食店運営、海外展開も行い、台湾に11店舗、タイに1店舗を運営中です。

対象となる方

求める人材: 
【必須条件】
・社会人経験3年以上の方
・事務の実務経験が有る方(職種・業種は問いません)
※ExcelやWordを使用し、書類の作成ができる方を想定しています。

【歓迎条件】
・貿易事務の実務経験が有る方(年数・ブランクは問いません)
・貿易事務に関する知識(職業訓練や資格取得など)が有る方
・日常会話レベルの英語を話せる方
・Wワーク・ブランク歓迎で

勤務地

株式会社キャメル珈琲

東京都世田谷区

勤務地: 
東京都世田谷区代田5丁目

アクセス

アクセス: 
・京王井の頭線新代田駅 徒歩4分
・小田急小田原線/東京メトロ千代田線世田谷代田駅 徒歩5分
・京王井の頭線下北沢駅 徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
勤務曜日:月・火・水・木・金・祝※

注釈内容については勤務時間補足を参照下さい。

勤務時間
09:00~18:00
最低勤務日数(週):5日
土日祝日休み・平日のみOK
残業なし・少なめ

【勤務時間 補足】
■週5日/9:00~18:00勤務可能な方
※退勤時間についてはご相談ください(17時退勤など)

給与

時給1,450円以上

給与: 
<給与について>
時給 1450円

あなたの頑張り次第で昇給のチャンスあり(年1回の査定有り)
残業代は1分単位で支給

交通費:会社規定あり(月上限3万円まで)

休日休暇

休暇・休日: 
土日休み
※祝日は会社として運営していますが、出勤が難しい場合はご相談承ります。

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【保険制度】
健康保険あり
厚生年金保険あり
雇用保険あり
労災保険あり

【福利厚生】
■有給休暇あり(法令通り)
■残業代全額支給(見込残業超過分は全額支給)
■昇給1回
■入社翌月の1日より福利厚生クラブ利用可能(社内規定有)
■社会保険完備(法令通り)
■健康診断(勤務形態により異なる)
■産前産後休暇、育児休暇

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【ご応募・お問い合わせ】
◆webでの簡単応募 or 電話応募◆
〈「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募〉
氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了!
求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい!

〈電話応募〉
0120-585-707
受付に「掲載中の求人を見て連絡した」と伝えて頂けると幸いです。

【応募後の流れ・選考プロセス】
〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。
仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせください。
勤務開始日もお気軽にご相談ください。
〈3.採用〉
※応募の秘密は厳守します。

あなたに会えることを楽しみにしています。

採用に関するお問い合わせも受け付けています。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,450円 (時給) 以上

企業情報
会社名
 株式会社キャメル珈琲
代表者
 尾田 信夫
所在住所
1550033 東京都世田谷区代田2-31-8
代表電話番号
0120585707
事業内容
飲食
応募情報
選考プロセス

株式会社キャメル珈琲の求人詳細

貿易事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ffe7c95e30345866

この求人をキープしました

閉じる