1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. 販売・サービススタッフの求人/転職
  4. 株式会社大阪人材センターの求人/転職

株式会社大阪人材センターの求人詳細

レディース服のアパレル接客販売

派遣社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報

\*30代~50代まで幅広く活躍中*/高槻駅チカ◎シフト制のアパレル販売スタッフ

株式会社大阪人材センターの求人詳細

レディース服のアパレル接客販売

派遣社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️
______________

✅️駅チカ職場で通勤ラクラク~♪
✅️売り上げによっては報奨金が出ることも・・・?
✅️実働時間は7時間15分!残業も基本ありません◎

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 仕事内容 ⭐️
__________

\JR・高槻駅から徒歩数分の魅力的な立地♪/

エルダーに人気のフェミニン&エレガンスなアパレルブランド*
中高年スタッフも活躍中★商業施設内での接客のお仕事です

≪お仕事内容≫
◆接客販売

◆金銭の預かり・受渡し

◆品出しや検品、商品陳列

◆在庫管理

◆顧客管理・売上管理

◆電話対応、清掃など
-

在庫管理はiPadで操作!だからPCスキルは不要です◎業績によっては報奨金が出ることも♪
取り扱いブランドの服を購入する必要もありませんのでご安心ください♪
(購入希望の方は社割もあり♪)
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 就業先について ⭐️
____________

 全国に展開するアパレル会社です 社割もアリ♪
 ・制 服:私服勤務OK
 ・環 境:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

<当社(大阪人材センター)について>
「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で人材派遣会社、人材紹介を展開している会社です。
データ入力や一般事務、経理総務、英語を使うお仕事など、事務オフィスワーク業界に強みを持ち、
短期や正社員登用前提とした、主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。
事務デビュー、派遣デビューの方もご希望に沿えるようベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

対象となる方

応募資格
◆接客のお仕事にご興味お持ちの方
 \未経験さんでもOK!/

勤務地

株式会社大阪人材センター

大阪府高槻市大阪府高槻市

勤務地
株式会社大阪人材センター

アクセス

交通アクセス
最寄駅:高槻駅

JR京都線高槻駅から徒歩数分

◆阪急・高槻市駅から徒歩12分
※自転車通勤OK◎

勤務時間

シフト制

勤務時間
シフト制

【勤務時間について】

早番:9:30~18:15
遅番:11:25~20:10
(休憩1時間30分、実働7時間15分)
残業:基本なし

給与

時給1,350円〜1,370円

給与
時給1,350円〜1,370円

【月収例】
◆21万5,320円~21万8,500円程度
(月22日勤務の場合)
◆交通費一部支給

休日休暇

休日休暇
シフト制週休二日、元日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
◆長期~
※即日勤務OK!もちろん開始時期のご調整もOK!

職場環境・雰囲気

職場環境
屋内喫煙所あり

その他

キャッチコピー
\*30代~50代まで幅広く活躍中*/高槻駅チカ◎シフト制のアパレル販売スタッフ

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社大阪人材センター

応募受付先電話番号
06-6575-7720

採用担当より
\こんな方にもオススメ/
販売・接客関連のお仕事をしたことがある方(レジ打ち・会計業務・商品ディスプレイ・値札付け・在庫管理・棚卸しなど)
接客スキル・接客マナーを磨きたい方
店舗経営・マーケティングに興味のある方
レストラン・ホテルでのホールスタッフ・キッチンスタッフ経験者
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方
\ここで培った経験を活かせます/
書店・ドラッグストア・家具屋・家電量販店・雑貨販売店・ホームセンター・百貨店・ブランドショップ
ホテルフロント・結婚式場・オフィス受付・美容部員・美容院・理容院・サロン
飲食店(カフェ、イタリアン、フレンチ、和食・洋食、中華レストラン、居酒屋、焼肉、ラーメン店など)
コンビニ・スーパー・ファストフード店

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:株式会社大阪人材センター

事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651

企業情報
会社名
株式会社大阪人材センター
代表者
所在住所
大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-7 東栄ビル5階
代表電話番号
0665757720
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考フロー
応募⇒登録⇒面談・お仕事紹介⇒勤務スタート!

*面談日や勤務開始日はお気軽にご相談ください。

株式会社大阪人材センターの求人詳細

レディース服のアパレル接客販売

派遣社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ffe48d721581af4d

この求人をキープしました

閉じる