株式会社storytellerの求人詳細

新規立ち上げアクセサリーブランドディレクター

正社員

掲載開始日:2024/04/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社storytellerの求人情報
株式会社storytellerの求人情報
株式会社storytellerの求人情報
株式会社storytellerの求人情報
株式会社storytellerの求人情報
株式会社storytellerの求人情報

【リモートOK】福利厚生充実◎あなたのセンス、活かせます

  • 生産管理
  • プロダクトブランディング
  • 商品企画
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • MD/仕入商品取扱
  • PC
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • アパレル生産管理
  • アパレル購買企画
  • アパレル需要予測
  • ブランディング
  • 企画対象 アパレル業界
  • 分析
  • 商品企画
  • 営業
  • 市場調査
  • 店舗
  • 店舗MD/仕入
  • 生産管理
  • 販売

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社storytellerの求人詳細

新規立ち上げアクセサリーブランドディレクター

正社員

掲載開始日:2024/04/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
当社は全国で20店舗以上のアクセサリーセレクトショップ
手掛けている会社です。

今年度に「新業態アクセサリーブランド」
として日本屈指の有名ファッションビル
への出店が決まり、ショップ立ち上げに向け
『ブランドディレクター』を募集します。

現在、企業価値向上や事業拡大に向けて
力をいれているフェーズです。
企業の成長のため生産管理の体制を強化中。
事業や組織の拡大に携われる絶好の機会!

あなたのセンスや感覚を活かして
ブランドをディレクションしてみませんか?

====================

<<お仕事内容>>
□ブランドの世界観を演出する
 店舗コーディネートの立案と実行
□売上予測、分析と販売計画の立案や
 生産スケジュールのコントロール・MD設計
□社内ヒアリング・採番・企て立案・
 期中企画・コンペチターリサーチ
□SNSを通じてどのように
 ブランドを育てていくかの立案と実行
□店舗を中心とした販路動向確認
□各品番の消化確認
□商品開発戦略共有・MAP修正
□スタッフの採用と育成を通じたチーム作り
□ブランドイメージにあわせた
 インポートアイテムの買付 など

☆ブランドイメージから具体的に
 店舗をつくっていきます。
 店舗インテリアのコーディネートから
 生産管理、ショップスタッフの
 人材育成まで、店舗立ち上げにむけて
 トータルにディレクションするお仕事です。

☆ジェンダーフリーな視点でつくる
 ニュートラルプロダクトをコンセプトに
 デザインされたアクセサリーブランドです。

対象となる方

求めている人材
【必須】
・アパレル経験者(販売経験あり)
・アパレルでの営業または販売業務経験3年以上
・PC操作スキル(Excel、Word、PowerPointが使える方)

【歓迎】
・職種未経験の方
・ブランド立ち上げ経験のある方尚歓迎!
・販売管理能力のある方
・コミュニケーション能力のある方
・数値分析力のある方
・情報収集力のある方
・ブランドの方向性やテイストを理解し店舗を考える事のできる方
・周囲とコミュニケーションを取りつつ、協調して業務にあたる事ができる方
・迅速かつ正確な処理を心がけることができる方

===============================

【社員の働きやすさを第一に】
当社では何よりも
「ものづくり」
「クリエイティブさ」を
大切にしているため、
良いパフォーマンスを発揮できる環境は
メンバーに一任しています。

リモート勤務はもちろんのこと、
時差出勤や副業可能などの制度がございます。
また、直近ではフレックス導入に向けて
動いているところです。

服装も自由!
当社商品を社員価格で
購入できるお得な社割あり◎

個性を尊重し、あらゆる発想に
繋げていただきたいと考えています。

また、メンバーが自信を持ってのびのびと
働くことができる会社でありたいとの思いから、
メリットとなる制度はドンドン
取り入れていくようにしております。

ご入社いただけましたら、ぜひご意見をいただき、
よりよい制度・働く環境を一緒に作っていきましょう!

勤務地

株式会社storyteller

東京都狛江市駒井町1-8-2storytellerbld.

アクセス

交通・アクセス
小田急線「狛江駅」徒歩15分 ※リモート可 ※渋谷エリアでの支社オフィス導入検討中

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり174時間

9:00~18:00
(実働8h)

給与

月給250,000円以上

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

給与例
【年収例】
350 万 ~ 600万円(業務範囲、出勤日数等によって応相談)
月給 ×12 ヶ月 + 賞与 × 年1~2回/ご実績額を元にご相談となります
※実務経験により当社規定にて決定

休日休暇

休日休暇
月7~10日
土日祝休み(祝日は自由出勤)

【休暇制度あり】
・有給休暇
・出産休暇
・育児休暇

【長期休暇あり】
・夏季休暇
・年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費支給
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年1~2回)
・社会保険完備
・副業・WワークOK
・社食無料(本社併設店舗カフェでのランチ無料)
・リモートワーク可(※週3回程度のミーティング時は本社出勤をお願いします)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社storyteller
代表者
新堀健太郎
所在住所
東京都狛江市駒井町1-8-2 storyteller bld.
代表電話番号
0368767746
事業内容
百貨店・アパレル小売
ホームページ
https://cotomono-marche.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えております。
※通過者のみ2週間以内に折り返しのご連絡をいたします。
 ▼
【STEP2】面接1回、筆記アンケート
主に“今まで何をしてきて、ここで何がしたいのか”
というあなたの意志をお聞きします。
※面接の際、履歴書(写貼)をご用意ください。
 ▼
【STEP3】内定
※面接から内定まで約3週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

株式会社storytellerの求人詳細

新規立ち上げアクセサリーブランドディレクター

正社員

掲載開始日:2024/04/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ff2faeaad295ec98

この求人をキープしました

閉じる