募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 【大手総合商社・三菱商事での秘書+庶務事務のお仕事です】 ◆室長の専任秘書業務 ・スケジュール管理、調整 ・出張手配 ・旅費、経費精算 ・資料作成 ・関係部門、社外連絡調整 ・会議準備、手配 ・書類整理、ファイリング、文書保存 ・経費入力、伝票起票 ・備品整理 ・会食手配、タクシー手配など ≪おすすめポイント♪≫ ◎業界最大手商社で安定の長期勤務! ◎英語にアレルギーがない程度でOK! ◎開始日ご相談ください♪ パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_tyo |
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対象となる方 | 資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)、Teams ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【経験】 日本人付き秘書 |
勤務地 | 株式会社パソナ 〒101-0021東京都千代田区 勤務地備考 東京都千代田区 |
アクセス | アクセス 東京駅 徒歩4分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 実働時間:7時間15分/日 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:15~17:30 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 月~金/週5勤務(土日祝休み) ※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 ※残業時間:20時間以内 【勤務期間】 2026年2月1日~ 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) |
給与 | 月給298,100円 給与 月給 29万8100円 (一律手当を含む) 時給換算:2030円 交通費:交通費支給 交通費支給 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ★おすすめポイント★ 駅近 人気エリア 同業務の方もいて安心 ■派遣会社の福利厚生■ 各種社会保険完備、半日の取得も可能な有給休暇制度、 定期健康診断、各種イベントへのご招待、 約140万件以上の優待特典を利用できる総合サービス 約1,600講座以上の無料e-ラーニング、各種スクールの割引価格利用、 24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、 業界トップクラスの福利厚生メニューを完備しています! |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社パソナ 関東営業本部 【事業内容】 人材派遣(派 13-304674)、委託・請負、人材紹介(13-ユ-010444)、再就職支援など |