募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 受付業務、取次・紹介業務、各種アテンダント業務 ※採用状況により、募集や募集条件を変更する場合があります。 仕事内容 高級マンションでのコンシェルジュ業務全般を担当していだきます。 具体的には・・・ □会社に出勤する方や学校へ通学するお子様等、居住者様のお見送り・お出迎え □ゲストルーム等の共用施設の予約受付やお問い合わせ対応 □クリーニングのお取次ぎ □宅配便の配送手配のサポート □タクシーの配車手配 など 充実の研修、配属後のサポートがありますので、未経験でも安心して始められる業務です。 ※従事すべき業務の変更の範囲 :雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
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対象となる方 | 求める人材: ★ホテルのフロント業務や接客業務の経験者大歓迎です ★PCの基本操作(Excel、Word、メール送信)ができる方 ◎未経験大歓迎 ◎人と接することが好きな方 ◎責任感をもち、誠実な行動をとれる方 ◎ホスピタリティ精神、おもてなしの心をお持ちの方 資格不問/学歴不問/年齢不問 ★男女不問・年齢不問でマンションコンシェルジュ未経験の方も安心して働けます! ★ホスピタリティをもって、心のこもった接客をしたい方歓迎です♪ ★主婦(夫)活躍中!残業ほとんどなし/扶養内勤務OKなので、家事・子育てとも両立できます。 ★ホテルや空港などの接客経験のある方も歓迎◎経験とスキルを活かして活躍されています。 |
勤務地 | 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 東京都港区三田 勤務地: ※受動喫煙防止策:屋内禁煙 |
アクセス | アクセス: 東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5~7分 都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩10分~12分 ※複数棟のため、棟により異なります ※就業場所の変更の範囲 :会社の指定する勤務場所 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: ■勤務曜日・時間 日~土曜日の中で週3~5日シフト勤務 A:7時30分~15時30分(休憩あり) B:7時30分~16時30分(休憩あり) C:11時30分~20時30分(休憩あり) D:12時30分~20時30分(休憩あり) ※土・日、祝日を含めてどの曜日・時間帯にも勤務できる方歓迎します ※都合を確認の上、翌々月のシフトを毎月決定します ※勤務日数はご相談ください |
給与 | 時給1,980円以上 給与: ※時給1,980円には特別手当500円/時含む(この物件で就業中の方に支給いたします) ※深夜手当あり 20時以降の勤務は時給換算で5割増しになります。 |
休日休暇 | 休暇・休日: 日~土曜日の中でシフト休み ※祝日は出勤になります ※年末年始はお休みです |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 雇用形態:パートタイマー ◎特別手当 500円/時 ◎交通費全額支給 ◎有給休暇有 ◎夏期休暇 ◎社会保険完備(週20時間以上) ◎無期転換制度あり ■契約期間の条件等:1年間 ※契約の更新 有 (勤務成績、態度、契約期間満了時の業務量、従事する業務の進捗状況、会社の経営状況により判断する) ※通算契約期間の上限 3年 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 筆記試験:有 面接回数:2回 ■選考フロー:書類選考⇒1次選考(筆記試験・面接)⇒2次選考(面接)⇒内定 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,980円 (時給) 以上 |
