とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>渋谷区>クリニック内のバックオフィス、電話受付一般事務スタッフ

株式会社ウェルネストコミュニケーションズ の求人詳細

掲載開始日:2025/07/29

クリニック内のバックオフィス、電話受付一般事務スタッフ

アルバイト・パート

<渋谷駅徒歩1分、ハチ公向かい!>時給1600円!*クリニック内の事務仕事!月~日のシフト勤務週4~可、祝日休<好立地で通いやすい!>

アピールポイント: \今だけ!好立地の渋谷にて働きませんか!スタッフ追加募集!/ 20~50代までの幅広いスタッフが活躍しています。 残業もなく、有休も取りやすい環境です。 スタッフ増員の為、安心して働けます! 未経験の方でも新しいことに取り組む意欲のある方なら大歓迎です! クリニックのバックオフィスとして、事務のご経験を積んでみませんか!

掲載開始日:2025/07/29

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: スタッフ増員に伴い、求人募集です! クリニックに関する一般事務 ■お客様からの問い合わせ対応 ■取扱い商品発送業務 ■予約対応など

対象となる方

求める人材: 電話対応未経験者OK! 学歴・年齢不問 学生・主婦(夫)・フリーター大歓迎 <下記に該当する方は大歓迎> ・基本的なPC入力やWord・Excelの操作ができる方 ・コールセンター経験者 ・長期的に働きたい方 ・13:00~22:00で働ける方

勤務地

株式会社ウェルネストコミュニケーションズ 東京都渋谷区道玄坂2丁目3-2大外ビル3階 勤務地: <勤務地住所> 東京都渋谷区道玄坂2丁目3-2 大外ビル3階

アクセス

アクセス: <交通アクセス> JR渋谷駅徒歩1分 京王井の頭線渋谷駅徒歩0分

勤務時間

シフト制 勤務時間・曜日: 09:00〜22:00の内 シフト制(休憩1時間 実働8時間) 基本、月~日の内、週4~5日勤務。祝日休み *基本週4日勤務など勤務条件に配慮が必要な方は面接時にご相談ください。 調整の上、考慮して決定します。

給与

時給1,600円以上 給与: ■時給1600円以上 ■交通費別支給(上限1000円/日までの実費支給)

休日休暇

休暇・休日: シフト制(週2~3休)

試用期間

試用期間あり 試用期間:2か月 試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: *社会保険完備 *昇給制度 *正社員登用制度 *WワークOK *オフィスカジュアル *研修制度 *有給休暇 *産前産後休暇 *育児休業 *定期健康診断

採用予定人数

2名

その他

その他: <電話番号・受付> TEL 03-6634-3001 (受付時間/9時~18時) 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,600円 (時給) 以上

企業情報

会社名

株式会社ウェルネストコミュニケーションズ

代表者

曽根邦夫

所在住所

1500012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー19階

代表電話番号

0367340000

事業内容

人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス

原稿ID : fdc580fcff74b4ea