募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ●あなたにお任せしたいのは、「安全性情報管理(PV)」と呼ばれる事務ワーク。 医薬品を患者さんに投与したときに発生した副作用にかかわる情報をデータベースに入力し、その情報の評価や報告データ作成を行っていく仕事です。
●医薬品に関わる仕事と聞くと 「ちょっと難しそう…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!実際に、現在活躍中の先輩たちの8割以上が未経験からスタートしています。
●入社後まずは丁寧な導入研修を用意。 その後に担当していただくのはデータベース入力。マニュアルはしっかり整っていますのでご安心ください。決まりに沿って対応していけば問題ありません。お仕事に慣れてきたら、適性に合わせて副作用情報の整理や評価・報告などへと守備範囲を広げていくこともできますよ。
【研修制度について】 たくさんの先輩たちを未経験から育ててきた研修プログラムを用意! 仕事や業界、会社についての基礎知識を学べる導入研修のほか、特別研修(入社時期・配属先による)やOJTなどさまざまなプログラムを整えていますのでご安心ください。
【お仕事&将来のキャリアについて】 コツコツじっくり取り組めるマニュアルにのっとったルーティンワークが中心。電話対応等はありません。
また英語が得意な方には、海外文献の読み取りや翻訳などの業務を担当いただく機会も豊富。
さらに、将来のキャリアパスもさまざま。 「事務スタッフとして働き続けたい」方はもちろん、「将来はマネジメントにも挑戦してみたい」方も大歓迎!成果次第では早期の昇給・昇格も可能です。 チームリーダーとして後輩への教育サポートやクライアントからの要望対応なども行いながら、積極的にスキル・キャリアを高めていくことができます。 (リーダー昇格後には、顧客対応を含め幅広い業務を担当する可能性があります)
【WDBココのご紹介】 私たちは製薬会社の医薬品開発支援を行うグロース上場企業です。未経験だけど、デスクワークで医療の進化に貢献したい!そんな思いを持って集まったメンバーが8割を占めています。
多くの製薬会社との取引実績、WDBグループの経営基盤という安定性抜群の会社で、未経験から得意を活かして活躍したい方を募集します。
医薬品開発支援はとても幅広い業務ですが、私たちは「ここからここまで」と明確な線引きはせず、お客様のご相談にきめ細かく対応しています。 「WDBココは課題を一緒に解決してくれる」そんな評価をいただき、取引が拡大中です。
■未経験から始められます あなたにお任せしたいのは、医薬品の副作用から患者を守る「安全性情報管理」(PV)というデスクワーク。 安全な薬の使用方法を検討・共有するための情報を整理する、医薬品の開発にとって不可欠な仕事です。 しっかりした導入研修とマニュアルがありますし、データ入力をはじめとするルーティンワークをメインにお任せしますのでコツコツとマニュアル通りに丁寧にこなすことが得意な方こそ、輝ける業務です。
社員の8割が未経験からスタートし、活躍しています。仕事はチームで協力しあいながら進めていくのが基本スタイル。何か困ったときには、先輩たちが丁寧にお教えしますので安心してスタートを切ってください。
仕事に慣れてきたら、適性に応じて情報の評価や報告などへと守備範囲を広げていくこともできます。
じっくりスキルを吸収しながら成長していける仕事環境が広がっています!
■社内プロジェクトも活発です 私たちはメンバー一人ひとりの意見を大切にしています。社内横断のプロジェクトなどで意見を発信できる機会も多いです。社内資格試験の広報や運営。家庭と両立させながら働くメンバー同士が語り合うコミュニティづくり。このほか様々なプロジェクトがありますので、部署・拠点が異なるメンバーとのネットワークをつくりながら、今後のキャリアを考えていきましょう。2025年度にスタート予定の新しい人事制度についても、社員の意見や提案から改善をしてきました。
未経験から医療の進化に貢献したい方、ぜひお待ちしております!
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対象となる方 |
求めている人材 【20代・30代積極面接/WEB面接OK】先輩たちの多くが未経験スタート。異業種からの転職も歓迎。
【具体的には】 ●専門・短大卒以上 ●業界・業種問わず社会人経験をお持ちの方 ●Word・Excel・PowerPointの操作など、PCの基本スキル ※先輩たちの多くが未経験スタート。異業種からの転職も歓迎。
◆下記経験を活かせます ※必須ではありません ◎英語スキル(TOEIC600点以上の方歓迎) ◎医療業界や製薬業界での実務経験
◆先輩たちは以下ワードでお仕事を探していました コミュニケーション能力/メンテナンス/分析/イベント/広報/英語力/ データ入力/ワークライフバランス/運営/企画/IT/マーケティング/ 完全週休2日 など
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勤務地 |
WDBココ株式会社:神戸
兵庫県神戸市中央区京町69三宮第一生命ビルディング8F
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アクセス |
交通・アクセス 「阪急三宮駅」徒歩7分、「阪神三宮駅」徒歩9分、「JR三ノ宮駅」徒歩11分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
勤務時間:9:00~17:30 (休憩時間 1時間00分)
7.5時間勤務でメリハリのある働き方が可能。 月残業平均20h程度(繁忙により異なる)。
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給与 |
月給250,000円〜380,000円
給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 38万円
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※賞与年2回有(実績基本給の3か月分) ※上記には残業代は含みません。別途全額支給です。 ※年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。
【手当】 ・時間外手当(全額支給) ・交通費(全額支給) ・役職手当
給与例 年収:550万円 35歳・安全性情報管理リーダー職(月給38万円+賞与) 年収:360万円 27歳・安全性情報管理職・未経験(月給25万円+賞与)
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休日休暇 |
休日休暇 【年休125日】 ・週休2日制(土日休) ※全社研修のため4月に土曜出社1回あり ・祝日 ・有給 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇(アニバーサリー休暇、慶弔休暇など) ・産前・産後休暇(男女ともに実績有)※昨年度は取得率・復帰率共にほぼ100%! ・育児休暇(実績有) ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇(3~5日、手当3~5万円有)
【男女共に安心して働き続けられる環境】 結婚や育児、出産といったライフステージの変化を迎えた時も安心して働き続けられるよう、当社では様々な制度を導入しています。 ・産育休/取得率・復帰率は女性では100%!男性の育休も取得促進中 ・時短勤務 ・時間外労働の制限 いずれも制度としてだけでなく、利用実績もあるので“利用しづらい”といった雰囲気は一切ありません。
【ギアチェンジ制度】 ライフスタイルに合わせて、正社員から雇用形態を変えて働き続けられる「ギアチェンジ制度」も取り入れています。
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 【その他待遇・福利厚生】 ・決算賞与(業績により) ・時短勤務制度 ※育休取得後、子どもが10歳になる迄は所定労働時間の短縮や、時間外労働を制限できます ・ギアチェンジ制度 ・ジョブチェンジ制度 ・長期障害所得補償制度(GLTD保険) ・定期健康診断補助金 ・慶弔見舞金 ・社外研修参加補助 ・退職金制度 ・確定拠出年金(選択型DC)制度 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・従業員持株会 ・英会話教室法人契約 ・会員制宿泊施設法人契約 ・ホットヨガスタジオ法人契約
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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採用予定人数 |
3名
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