募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用をミッションに、 様々な管理・マネジメントを担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・SVと派遣スタッフの管理育成指導、就業フォロー ・プロジェクトのKPIなどの設定・分析 ・担当顧客への定例会での報告や提案 ・プロジェクトの収支管理 ・プロジェクト業務の業務改善 ・プロジェクト拡大に向けた顧客への提案など ※まずは約1年ほど事務リーダー(SV)としてスタッフを管理・マネジメントしながら業務経験を積んでいただきます。 その後PMとして、プロジェクト全体の責任者という立場で管理・マネジメントいただきます。 ※プロジェクトの体制は少人数だと2名~となります。 プロジェクト実務者となる方は弊社派遣スタッフとなります。 <主なプロジェクト例> 大手SIer:営業事務、総務庶務関連業務 RPO関連:業界問わず採用支援・採用代行・採用事務業務など 旅行業/レジャー関連:宿泊予約受付・データ入力、チャット受付など OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 出版会社:求人広告の原稿チェック・作成業務、校閲業務など 公社・公団・官公庁:伝票の仕訳業務、会計報告書の作成など 金融会社:保全受付・発送業務など 教育関連:学生向けキャリアコンサルタント業務、旅費精算業務、学会参加費の管理業務など <★本ポジションの魅力> ①ジェネラリストになれる プロジェクト管理いただく案件は、業界・業種問わずの事務系業務全般! 日々新しい出会い・成長を続けることが可能です。 また、プロジェクトの最高責任者としてプロジェクトの全体管理や改善と、 SVと実務スタッフの方々のマネジメントをお任せするため、ジェネラリスト志向の方にオススメです。 ②風通し良い組織 中途入社が多く年次関係なく活発に意見交換を行い、助け合い、より良く変えていく風土です。 「人の良さ」にも定評あり仲の良い組織です。 ③裁量権持って働ける 挑戦したい・やりたいを尊重し、メンバー全員が裁量権持って行動していく文化です。 |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 ・何かしらのマネジメント経験、もしくは、組織やプロジェクトの推進経験・管理経験などある方 ∟マネジメント経験 → チーム/グループ/所属課/所属部署/店舗/拠点など ∟推進経験や管理経験 → 社内/クライアント/アウトソーシングなど何かしらのプロジェクトや、組織など。 ▼上記にプラスして、以下①~⑥いずれかの経験 ①OAスキル(マクロ・VBA・Access使用経験) ②バックオフィス経験(アシスタントレベル~OK) ③採用(アシスタントレベル~OK)経験や知見、採用代行経験 ④旅行/レジャー関連業界経験や知見ある方 ⑤PC設定などのヘルプデスクや、チャット等のカスタマーサポート経験 ⑥IT系の知見・DX知見・AI知見、業務効率化 |
勤務地 | 株式会社リクルートスタッフィング 東京本社 東京都千代田区有楽町1-13-1第一生命日比谷ファースト 勤務地 *最初は配置プロジェクト先が就業先となります *勤務地限定あり(転居を伴う転勤はありません) 就業場所の変更範囲は、転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所です。 補足: SV期間は担当するプロジェクト先に出社いただくスタイルとなります。 PM以降は担当プロジェクト先に訪問・日比谷出社・リモートを併用いただけます。 |
アクセス | 交通・アクセス 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩1分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 フレックスタイム制(コアタイムなし) ※5:00~22:00の間での勤務を推奨 標準労働時間:9:00~17:30(休憩60分) 時間外労働:有(月間の所定動労時間を超えたら支給します) |
給与 | 月給250,000円~342,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 34万2000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・賞与:有(会社及び個人業績に連動して支給、年2回6月・12月) ※上記他、事業成果によるボーナスの支給あり(年1回6月) ※上記他、成果によるインセンティブの支給あり(年2回6月・12月) 【給与例】 給与例 想定年収:460万~643万前後 ※残業代25~30時間/月を想定・賞与実績をもとに算出した目安の金額 ※入社時は460万~500万スタートとなります。 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休二日制(土日)、祝日休み 年間休日125日 ※うるう年は126日/土日祝日、年末年始、フレックス休日 ・有給休暇は法定通り入社6ヶ月後に10日付与します ・期中に消化必須のフレックス休日も付与します ※入社時期によって付与日数は変動あり ・夏休みも固定休ではなく業務調整しながら各自自由に取得できます ・有給休暇 ・公傷休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・看護等休暇 ・介護休暇 ★えるぼし認定(厚生労働省が女性の活躍促進において優良な企業を認定する制度で認定を受けています) ※正社員の育休取得率は女性100%、男性36.4%(2023年度実績) ※産育休取得後の働き方として、育児短時間勤務制度を活用することが可能 ※女性管理職比率38.8%(2023年度実績) |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 入社後、座学研修が2週間程ございます。 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費支給 ※自宅から主たるオフィスまでの通勤(移動)にかかる交通費 (日額往復、月額上限3万円かつ1ヶ月の通勤定期代)を支給 ※バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用可 ・ノートPC、iPhoneを支給 ・育児・介護休業制度 ・定期健康診断 ・社員持株会制度 ・確定拠出年金制度(入社3年経過後から加入) ・在宅勤務手当制度 ・退職金制度 *インセンティブ制度 ・目標達成、表彰選出によるインセンティブ支給があります *Good Action Bonus(GAB)制度 ・担当するミッション・役割期待を超えて特に貢献度の高い取り組みを称えてインセンティブを支給する制度があります *Goal in Bonus(GIB)制度 ・年間で全社の目標達成によるインセンティブ制度があります *研修・スキルアップ ・選択式研修 ・人事研修 ・資格取得祝金 ・GCDFプログラム受講料補助 等 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 <リクルートスタッフィングのポイント> ◆リクルートHDの急成長中の派遣・BPO事業 ◆年間休日125日・フレックスタイムなど働き方も整っている ◆風通しが良く、裁量権を持って働ける ◆仕事とプライベートどちらもコミットしたい方にオススメ 喫煙所:喫煙所あり(屋内) オフィス内に喫煙ルームがあります |