1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 日美株式会社の求人/転職

日美株式会社の求人詳細 NEW

大手住宅展示場の受付事務/ID34621

派遣社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

日美株式会社の求人情報
日美株式会社の求人情報
日美株式会社の求人情報
日美株式会社の求人情報

<時給1400円/月収22万4000円可能!>/シンプルネイルOK/基本残業なし!お車通勤OK!

アピールポイント: 
<職場の雰囲気>
*部署人数:5名
*年齢層:30代、40代活躍中
*休憩室
*喫煙スペース:なし

<身だしなみ>
*服装:オフィスカジュアル
*髪色:ブラウンOK
*ネイル:シンプルネイルOK


<サポート体制が充実の日美です>
派遣会社が初めての方も安心◎

*ご登録は女性コーディネーターが担当します。
不明点がありましたら何でもご相談くださいね。

*困りごとは気軽に聞けるから安心!
ご入社後、1~2ヶ月に1度担当スタッフとの面談があります。
基本的に専任で担当スタッフがいるため、
生活環境の変化に伴って働き方を変えたいなどの
不安なこと、困りごとをご相談ください。
長く腰を据えて安心して働けるよう全力でフォローします!

*20代~50代まで幅広く活躍中
長い方だと10年以上勤務されている方も!
派遣から無期雇用転換して活躍されている方もいます。

日美株式会社の求人詳細 NEW

大手住宅展示場の受付事務/ID34621

派遣社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
\住宅展示場モデルルーム内でのお仕事!/
お客様対応や事務処理などメリハリありの業務内容です!

<おすすめポイント>
・パソコンの基本操作が出来ればOK
・繁忙期以外は基本残業なし!
・時給1400円/月収22万4000円可能!
・オフィスカジュアルOK
・お車通勤OK


<業務内容>
モデルハウス内で受付事務
(1)受付、ご案内、お茶出し
(2)電話対応
(3)顧客データの入力
(4)DMやPOP作成
(5)ホームページの更新
(6)プレゼン資料の作成(CAD使用*未経験OK!)

その他付随する業務をお願いします!


<未経験でも事務経験を積めます!>
WordやExcelの基本操作が出来ればどなたでもご活躍いただけます。
業務では会社専用のCADを使用しますが、知識が無くても大丈夫!
いちから丁寧に指導するので今後に活かせる知識が身に付きます◎

<こんな方々歓迎します>
子育て中の主婦(夫)さんや久しぶりの社会復帰を目指されている方など、
ブランク期間は不問です!
お人柄重視で採用を行っていますので「やってみたい」お気持ちを是非お聞かせ下さい。

対象となる方

求める人材: 
<必須条件>
・Word(書式設定)、Excel(表作成)の基本操作が可能な方!

勤務地

日美株式会社

愛知県春日井市西山町

勤務地: 
春日井市の住宅展示場(ナゴヤハウジングセンター春日井会場)
愛知県春日井市西山町※派遣先

アクセス

アクセス: 
JR「春日井駅」よりお車で13分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
<勤務時間>
9:30~18:15
*実働8時間/休憩45分

<勤務形態>
固定時間制

給与

時給1,400円以上

給与: 
時給1,400円~+交通費全額支給

<月給例>
月収22万4,000円
(時給1,400円×実働8時間×20日勤務)
*昇給制度あり

休日休暇

休暇・休日: 
休日/火・水
休暇/年末年始、夏季休暇(9月頃に1週間程度)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
〇社会保険完備(法令に則り適用)
〇有給休暇あり(消化率95%)
〇交通費全額支給
〇残業代別途支給
〇派遣先への直接登用支援あり
〇Webでの無料研修
(マナー、一般常識、Word・Excel等の様々な知識が身に付きます)
〇SNSでの無料相談窓口あり

採用予定人数

2名

その他

その他: 
<NichiBi日美株式会社はこんな会社です>

愛知県をメインに岐阜県・三重県でのお仕事をお探しの方に30年以上の経験と実績があります。
迅速で温かい対応を心がけておりますので何か分からないこと、不安なことがあればいつでも聞いてくださいね。

【こんな方々に登録いただいています】
・未経験から事務職へジョブチェンジしたい!
(保育士・医療事務・接客販売など異業種からの転職実績あり)
・子育てが落ち着いたので社会復帰したい!
・専門知識や資格を活かして働きたい!
・とにかく働く環境の改善をしたい!
・働く環境に不安があるので人材紹介会社を利用したい。
・派遣のお仕事なら「履歴書・職務経歴書提出なし」
・履歴書、職務経歴書の添削いたします。
・様々な雇用形態のお仕事を紹介してもらいたい!


<スタッフ登録後の流れ>
*最短1週間で勤務開始可能です!

(1)ご応募後、こちらよりお電話またはメールにてご案内します。

(2)WEB面談
面談は1回、所要時間は30分ほど。
私服でのご参加OKです!
無料SNSやWEB会議ツールなどご希望の方法で面談を行います。
ざっくばらんにお話ししましょう。

(3)職場見学
所要時間は30分ほど。
担当スタッフと一緒に職場へ見学に行きます。
実際の仕事内容や職場環境を見ていただくことで雰囲気も分かるため
ご納得いただいたうえで働くことが可能です。
もちろん、見学時にもお気軽にご質問ください。

(4)採用決定

日美株式会社
人材派遣業 許可番号:派23-020031
有料職業紹介事業 許可番号:23-ユ-020188

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 1,400円 (時給) 以上

企業情報
会社名
日美株式会社
代表者
長谷川裕一
所在住所
4600003 愛知県名古屋市中区錦1丁目5番13号 オリックス名古屋錦ビル9階
代表電話番号
0522655553
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

日美株式会社の求人詳細 NEW

大手住宅展示場の受付事務/ID34621

派遣社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fced50619350de89

この求人をキープしました

閉じる