募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ≫≫≫ここがポイント≪≪≪ ✭未経験者歓迎! ✭マイカー通勤OK!駐車場あり、交通費支給! ✭年間休日120日+有給休暇!基本土日祝休みです ✭昇給あり!各種手当も手厚く高待遇! ✭設立40年!業界大手で安定しています ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
■福祉用具メーカーの配送スタッフ■ 取引先(介護ショップなど)やご利用者様宅へ ・電動ベッドや車いすの福祉用具の配送 ・レンタル品の組立・解体、回収
1日約5~6社で、移動距離は50〜80kmです!
※入社3ヶ月前後は、先輩社員がレクチャーするので安心して下さい 車の運転に不安がある方でも慣れるまで練習するので大丈夫です
おおまかな一日の流れ 8:30▼ 一日のスケジュールを確認、営業と情報共有 9:00▼ 車に商品を積み込み、確認して現場へ出発 9:30▼ 介護ショップに車いすや歩行器などを納品・回収 11:00▼ ご利用者様宅に介護ショップと一緒に手すりを設置 12:00▼ お昼休憩 13:00▼ ご利用者様宅に介護ショップと一緒介護用ベッドを納品し、使い方や注意事項を説明 15:00▼ ご利用者様宅に使わなくなったベッドや手すりを解体・回収 16:00▼ 介護ショップに車いすや歩行器などを回収 17:00▼ 帰社 回収した商品を倉庫へ下す。 17:30▼ 翌日に納品する商品を準備・積込み・営業と情報を共有し、退社
============================== 【給与】 基本給:196,800円~221,900円 残業手当:46,200円~52,100円
【雇用形態】 契約社員 ※正社員登用前提の募集です。 (入社後1年以上で契約更新のタイミングで正社員のチャンスあり) ============================== <会社について> ランダルコーポレーションは1985年創業に 介護ベッドメーカーとして始まった医療・介護・福祉 の製造メーカーです 介護事業所も含め全国34拠点あり、 従業員は約230名おります。 今後ますますニーズが増える福祉用具業界で その社会的使命を感じ、邁進してまいります。
|
対象となる方 |
求める人材: 【応募要件】 要普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎要件 】 ・未経験者歓迎 ・性別・学歴不問 ・配送ドライバー、配達の経験ある方 ・ハローワークでお仕事お探し中の方も歓迎 ・Uターン、Iターンも大歓迎 ・福祉用具専門相談員に興味ある方
|
勤務地 |
ランダルコーポレーション 千葉営業所
千葉県千葉市花見川区長作町2332-2
勤務地: 〒262-0044 千葉県 千葉市 花見川区 長作町 2332-2 <千葉営業所> マイカー通勤OK (駐車場無料、社内規定によりガソリン代支給)
|
アクセス |
アクセス: JR総武線 幕張駅・新検見川駅
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 平日 8:30~17:30(実働8時間)
|
給与 |
月給243,000円〜274,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥243,000 〜 ¥274,000は1か月当たりの固定残業代¥46,200〜¥52,100(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。
|
休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休二日制(土日祝日休み) 年間休日120日
・GW休暇 ・夏期休暇 ・年末年始 ・有給休暇(入社6カ月後に付与) ・産休・育休(取得実績あり) ・子の看護休暇・介護休暇制度あり
★有給休暇率高め
職場環境改善委員会設置 上司には言えない職場内の悩みを解決します
転勤なし 正社員へ登用となった場合は、地域限定社員制度もあります
キャリアアップ制度が充実 ①社内資格制度 ※社内名称「LWP(ライフワークパートナー)」 年1回、希望者を募り試験を実施。4階級のレベルがあり、 各級に応じて資格手当を支給しております 業務に関わる専門知識を身につけることができます 1級は、配送、LWPスタッフの管理や教育などもお任せします
②資格手当あり ※希望資格があれば追加可能 対象例 福祉住環境コーディネーター2級、1級 福祉用具プランナー 簿記2級、1級など
③専門的な知識を身につけると営業職へジョブチェンジも可能
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: * 昇給:あり * 賞与:(正社員に登用後、年2回/6月・12月) * 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) * 資格手当(当社規定による・300~5000円)
例)福祉用具専門相談員、住環境コーディネーター、介護初任者研修(ヘルパー2級)など * その他手当:非喫煙手当 * 退職金:なし(正社員に登用後はあり。また、正社員登用後は確定拠出年金制度もあります) * 定年:60歳定年(再雇用 65歳まで)
・社員紹介制度あり(リファラル採用) ・6ヶ月勤務後に「ミニボーナス」支給! ※人材紹介会社経由での入社は対象外です! 正社員・・・10万円 契約社員・パート社員・・・8万円 ※パートの場合常勤換算 例:週24時間の場合8万円×24/40=48,000円
|
採用予定人数 |
1名
|
その他 |
その他: 求人ID:20241102 【応募~採用までの流れ】 <STEP1>応募 <STEP2>面接1回 <STEP3>内定・採用 ※内定:面接から1週間以内に合否のご連絡をいたします。 ※現職との兼ね合いもあると思いますので、面接日や入社日は、お気軽にご相談下さい。 【会社情報】 ・企業名:株式会社ランダルコーポレーション ・代表取締役社長:岡島正和 ・本社所在地:〒351-0034 埼玉県朝霞市西原1-7-1 ・電話番号(代表):048-475-3661 ・設立:1985年8月 ・社員数:230名 (2024年8月現在) ・事業内容: ⑴医療福祉用ベッド等の製造 ⑵福祉用具のレンタル卸事業および販売事業 ⑶病室用家具、施設用家具の販売 ⑷通所介護事業、介護予防通所介護事業 ⑸人材事業
【弊社について】 介護ベットメーカーとして始まり今年で40周年、 国内外に30拠点以上を構える安定成長している会社です。 福祉用具の提供を通じて、お客様から「ありがとう、いつも助かってるよ」 と言ってもらえ、やりがいのある仕事です!
当社は介護施設や在宅介護で使用するベッドや福祉用具を企画から製造・流通まで手掛け、 「お客様の立場に立って考える」をモットーに躍進してきました 福祉用具を必要な時に必要な期間だけ、少額の自己負担でご利用できる「福祉用具レンタル」は、 この高齢社会になくてはならない社会的な意義・価値ある公的福祉サービスです
また、公的サービス(介護保険)を基盤としているため、業績が安定していることも特徴です
雇用形態: 契約社員
給与・報酬: 243,000円 - 274,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
|