募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: マンション内のコンシェルジュカウンターでの受付業務 充実した研修制度あり。近くに先輩もいるので安心して業務できます。 リアルで分かりやすい5時間程度の「業界研修」がありますのでご安心下さい! ・ビジネスマナー ・業界豆知識 ・業界用語 などはコンシェルジュのプロが優しくお伝えします。 【具体的な仕事内容】 (1)共用施設の予約 受付や返却などを管理します。 (2)宅急便取次(宅配ボックス兼用) 研修で詳細お伝えします (3)書類管理 簡単なエクセル入力作業あります。IT派遣企業のサポート体制ありパソコンも安心(^^♪ (4)クリーニング取次 受け渡しと保管管理します (5レジ業務 実地研修もあり!マニュアルもあるのでどなたでも出来ます!) 【受付業務】 ・来訪者のご案内 ・居住者の問合せ対応 ・館内の案内 ・駐車場の案内 ・近隣情報のお伝えなど 兼業・Wワークにピッタリ!家庭とも両立出来ます! 人と接する仕事が好き!「人の役に立ちたい」「地域や社会に貢献したい」方を歓迎します。 |
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対象となる方 | 求める人材: 学歴不問 ※接客業経験者優遇致します。 |
勤務地 | ジャパニアス株式会社 東京都江東区 勤務地: 〒135-0061 東京都東京都江東区 |
アクセス | アクセス: 豊洲駅 徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: <シフト制> 7:50~21:00の間でシフト制 □勤務時間一例 ①7:50~11:50 ②16:50~21:00 ③7:50~16:50 ④11:50~21:00 ⑤7:50~21:00 休憩時間 ①②なし ③④60分 ⑤120分 週2~5日 |
給与 | 時給1,600円以上 給与: 時給1600円〜12,800(日収 実働8時間の場合) |
休日休暇 | 休暇・休日: シフト制 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:1か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ■時間外手当有 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■制服貸与 ■研修制度あり |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: 入社時研修5時間実施 ※研修時の時給1250円 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,600円 (時給) 以上 |