募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ◆ 営業担当 * 他業種での営業経験が一年以上ある方も歓迎しています。 ◆ 営業アシスタント * 営業アシスタントとして、先輩からの丁寧な教育とフォローがありますので、安心して業務に取り組めます。 * 他業種での営業経験が10ヶ月以上ある方も歓迎しています。 ◆ 仕事内容 * お客様対応の電話応対、PCを使用してのメール対応。 * 各種オフィスソフト(Excel、Word等)を使用した事務作業。 * 営業業務全般のサポート業務(詳細は面接時に説明いたします)。 |
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対象となる方 | 求める人材: * 中国語と日本語がビジネスレベルである方。 * 大学卒業あるいは大学院の学歴の方。 * 日本のビジネスマナーに精通しており、仕事に真面目で責任感があり、明るく前向きな性格の方。 * 長期間日本で働く意志を持っている方。 * 10ヶ月以上の仕事経験がある方。(他業界でも可) * EXCEL、WORDなどのオフィスソフトを熟練操作でき、良好なコミュニケーション能力を備えている方。 * 新しいことに挑戦することを恐れず、潜在能力を発揮し、才能を活かすことができる方! 私たちは、営業職を通じて成長し続ける方を求めています。 あなたが営業という職種に情熱を持ち、困難な状況にも屈せずに挑戦し続ける「負けず嫌い」な精神を持っているなら、ぜひ一緒に働きませんか? * 粘り強く目標を達成する力 * チャレンジ精神を持って新しい市場や顧客に積極的に挑戦 * 成功への強い意欲を持ち続け、常に前向きに取り組める方 私たちと一緒に、あなたの営業力を最大限に発揮し、共に成長していきましょう! |
勤務地 | 株式会社ブライトスター 東京都荒川区東日暮里 勤務地: 東京都荒川区東日暮里5-52-6 折原ビル8F |
アクセス | アクセス: 本社へのアクセス/JR「日暮里」駅から徒歩2分 ◎駅チカで便利な立地です! |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:30~18:30 休憩時間:60分 |
給与 | 月給250,000円~300,000円 給与: * 月給25万円以上 * 交通費全額支給(規定あり) * ◎経験・スキル・前職給与を考慮します。 |
休日休暇 | 休暇・休日: <年間休日120日以上> * 完全週休2日制(土・日) * 祝日 * 年末年始休暇(9日)※2024年度実績 * GW休暇(4日)※2024年度実績 * 年次有給休暇(消化率90%以上) * 産前・産後休暇(取得・復職実績あり) * 育児休暇(取得・復職実績あり) * ◎産休・育休はともに取得・復職率100%! |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 就労ビザの提供 * 入社1年後の実績に応じて高度人材ポイント20点加算 * 入社1年後にボーナス支給 * 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) * 出産・育児支援制度 * スキルアップ研修制度 * 定期健康診断 * 豊富な社内イベント(社内旅行、忘年会、女子会、誕生日会、歓迎会など) * 社用PC・携帯の貸与あり * カジュアルOK(私服のようなラフな格好でもOK) * 社宅あり また、自社不動産部署では、お部屋探しのお手伝いだけではなく提携融資銀行があるので、日本での自宅購入のお手伝いもできる |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: <選考について> Step1:Web履歴書による書類選考 ◎入力していただいた情報をもとに書類選考を行います。 Step2:面接(1~2回) ◎面接日はご相談に応じます。平日夜間の面接も対応可能です。 Step3:内定・入社 ◎応募から内定までは2週間以内を予定しています。 応募後、下記採用窓口よりご連絡いたします。 担当:株式会社ブライトスター 人事担当 カ TEL:03-6806-8833 携帯:080-8852-2190(平日9:30~18:30) URL:http://www.brightstar.co.jp 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 250,000円 - 300,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 164時間 |




