(株)ジャパネットコミュニケーションズの求人詳細
通販のコールセンター(購入後のアフターサービス)
契約社員
掲載開始日:2024/04/25応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
\ジャパネットのコールセンター★お買い上げ後のお客様をサポート/選べる午前・午後シフト/最短1年で正社員登用あり【東陽町】
アピールポイント:
★ノルマ・セールストークなし!お客様に寄り添った対応が◎
★勤務時間帯が選べるシフトは約40種類(固定シフト)
★社員食堂あり♪大人気のヘルシーなランチが格安で食べられる!
★毎年1回16連休が取れる!1週間旅行した後も1週間以上休める!
★勤務時間も希望を考慮!朝からでも昼からでも自由に選べる!
★マニュアルや研修充実!未経験でも安心してスタート!
★最短1年で正社員のチャンスも♪未経験でもキャリアUPが目指せる!
◎誕生月にケーキ・お酒・特別感のある食事など選べるプレゼント!
◎ジャパネット商品を割引で購入可能(入社3ヶ月後より)
◎サッカー・野球・バスケなどのチケットを抽選で贈呈
◎結婚・出産・入学などのお祝い事にカタログギフトを贈呈
(株)ジャパネットコミュニケーションズの求人詳細
通販のコールセンター(購入後のアフターサービス)
契約社員
掲載開始日:2024/04/25応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
(株)ジャパネットコミュニケーションズ 東京都江東区南砂2丁目7ー5ルーシッドスクエア東陽町 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給251,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
10名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
(株)ジャパネットコミュニケーションズの求人詳細
通販のコールセンター(購入後のアフターサービス)
契約社員
掲載開始日:2024/04/25応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:fb934e458eaa6891
この求人をキープしました