とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>品川区>JTBグループ|国内・海外ツアーの営業一般事務&添乗員

J&Jヒューマンソリューションズ の求人詳細

掲載開始日:2025/06/11

JTBグループ|国内・海外ツアーの営業一般事務&添乗員

派遣社員
J&Jヒューマンソリューションズの求人・転職情報-01
J&Jヒューマンソリューションズの求人・転職情報-02
J&Jヒューマンソリューションズの求人・転職情報-03

✨「旅行業界」での勤務✨業界未経験OK✨オンライン面接✨

イベント管理
添乗員/ガイド/ツアコン
一般事務
データ/文字入力
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
Microsoft Outlook
Excel マクロ/VBA編集
国内旅行業務取扱管理者
総合旅行業務取扱管理者
国内旅程管理主任者
総合旅程管理主任者
運行管理者 旅客
通訳案内士
MOS Word一般
MOS Word上級
MOS Excel一般
ツアー添乗
ホテル案内
個人旅行
周辺施設案内
国内バスツアー
国内個人旅行
国内団体旅行
就学旅行
海外個人旅行
海外団体旅行
社員旅行
観光案内
トラブル対応
安全衛生管理
シフト管理
電話対応
事務
販売
コミュニケーションサービス
旅行プラン提案

掲載開始日:2025/06/11

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \⚓営業一般事務&添乗員のお仕事⚓/ ✅事務で安定勤務しながら 添乗員として全国各地に行ける! まさに!「いいとこどり」のお仕事♪ ✅事務の仕事だけは物足りない… 大きな企画に全面的に携わりたい... こんな方におススメ✨ ハイブリットポジションです! ✅長期安定勤務ができる 安定を求めた転職に✨ ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー ⭐お仕事について⭐ -営業一般事務&添乗員のハイブリット担当- JTBグループが取り扱う企画 (企業の報奨旅行・イベント、 国際会議、世界的イベント等) への営業一般事務&本番(添乗)業務を 一気通貫してお願いします。 その他、国際的スポーツ大会や、 音楽フェス、教育旅行現場など 多種多様なフィールドで活躍できます。 事前の準備期間は営業一般事務として、 本番には添乗員として担当いただき 大きなイベントの企画を 全面的にサポートいただきます。 自分が準備を進めた企画で 実際に楽しそうにしている方々の顔も見れる! やっぱりリアクションを得られると お仕事のやりがいもひとしおです! 「旅行業界で働きたい」 「安定したキャリアを築きたい」 「事務職だけでないスキルを身に着けたい」 「旅行業界に全面的に関わってみたい」 という方、大歓迎! ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー ⭐動画でもっと詳しくチェック⭐ https://youtu.be/4Iyxf7GSrAc 会社案内や添乗員のお仕事を 詳しく知れる動画ですので、 是非チェックくださいませ! ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー ⭐営業一般事務の一日の流れ(一例)⭐ 9:15 都内の派遣先箇所へ出社 ▼ 9:20 当日の業務の整理 ▼ 9:30 業務開始 (業務例) ・参加者リストの作成 ・交通チケットの手配 ・お客様用資料の作成 ・イベント関連の物品手配 ・添乗マニュアルの作成 ・参加者からの電話対応 ・企業へ同行訪問→打合せ ・精算関連業務 etc... ▼ 17:45 退勤 ⭐添乗の一日の流れ(一例)⭐ 7:00 東京駅に集合、打合わせ ▼ 8:00 イベント参加者の受付、移動帯同 ▼ 12:00 イベント会場での本番開始 (業務例) ・参加者の受付 ・会場内の誘導 ・クロークでのお客様対応 ・会場内デスクでのお客様対応 (当日のタイムスケジュール、 遅参者の応対、データ管理など) ・登壇者のご案内、誘導 ・懇親会の参加者対応 etc... ▼ 20:00 イベント終了 お客様をお連れし宿泊ホテルへ移動 チェックイン業務 →翌日の行程の確認、業務終了 ▼ 翌朝8:00 日帰り観光ツアーに出発... ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー ⭐資格研修について⭐ 添乗員として働くために入社後 「旅程管理主任者資格」を取得いただきます。 (既に取得済みの方は除く) 研修期間は最長で5日間あり、 3段階に分けられています。 まずは事前研修(2日)で JTBグループの添乗員としての 心得や基本的な知識を学んでいただきます。 次に実地研修(1日~2日)を行い、 現場でのお客様対応について実践的に指導します。 最後は事後研修(1日)で実地研修の振り返りを行い、 旅程管理主任者の資格を取得して 現場デビューしていただきます。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー ⭐サポート体制は充実⭐ 最初はOJT体制をとり、先輩添乗員と 一緒にお仕事を覚えて頂きます。 継続的な就業を経てスキルを身に着け 徐々に業務に慣れていくことができます。 その他、能力に応じ各種研修を行いますので 着実に成長できる環境を整えています。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

対象となる方

求めている人材 未経験歓迎!旅行好き活躍中⭐ ⭐必須スキル *社会人経験2年以上(業界不問) *何らかの営業/事務業務/接客業 いずれかの経験(業界不問) ⭐歓迎スキル *旅行業界での勤務経験者 *添乗員経験者(国内/総合不問) ⭐こんな方をお待ちしています! *旅行業界に興味がある方 *安定企業で長く腰を据えて活躍したい方 *イチから知識を身につけ成長したい方 *お客様の立場に立ち明るい対応ができる方 *20代、30代、40代、50代など幅広い年代の方が 弊社紹介のお仕事で活躍中です! 現在お仕事をお探し中の方にもおすすめの求人です。 *「資格取得研修」や「座学&実地研修」など、 様々な研修と、充実のバックアップ体制あり! ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー ■業界未経験者歓迎 ■急募 ■募集人数10名以上 ■中途入社5割以上 ■学歴不問 ■旅行好き活躍中 ■男性添乗員も活躍中 ■第二新卒歓迎 ■未経験入社5割以上

勤務地

J&Jヒューマンソリューションズ 141-0031東京都品川区西五反田3-7-10アーバンネット五反田NNビル

アクセス

交通・アクセス J&五反田駅10分/不動前駅6分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 *営業一般事務 9:15~17:45 休憩1時間 (案件により異なる) *添乗業務 7:00~20:00 休憩1時間 (案件により異なる) ※営業一般事務は原則、土日祝休み ※添乗業務が土日祝に発生する場合があります

給与

時給1,350円以上 給与詳細 基本給:時給 1350円 〜 ※添乗業務時と事務業務時の時給は異なり 上記(1,350円~)は添乗業務に限ります ※添乗業務 基本給:時給 1,350円~ ※一般事務 基本給:時給 1,500円~ ※他深夜、早朝、超過手当などございます。 ※添乗業務時は8時間の給与保障でのお支払い。 8時間未満の業務の場合も8時間分の給与支払い。 【給与例】 給与例 ・6年目/国内企画担当 (年間160日稼働/205日休み) 一般事務:時給 1,650円 添乗業務:時給 1,500円 ・13年目/国内企画担当 (年間228日稼働/137日休み) 一般事務:時給 1,900円 添乗業務:時給 1,700円 ・19年目/海外企画担当 (年間185日稼働/180日休み) 一般事務:時給 2,000円 添乗業務:時給 1,800円 ※休み期間は自身で副業などに 従事している方が多いです(副業OK)

休日休暇

休日休暇 【完全週休二日制】 (土日に業務となった場合は週内・月内で振休の取得) 【年間休日:120日以上】 (従事案件により若干異なります) 【年次有給休暇あり】 (稼働日数に応じて)

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:4~5日間 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる 【給与】 本採用と異なる 基本給 : 時給 1250円 〜

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ⭐充実した福利厚生⭐ *社会保険完備 *有給休暇(入社して連続勤務6か月以上の方) *定期健康診断 *旅行業に関する通信教育 (受講料有料/期間内修了者には50%返金) *JTBグループ福利厚生 (宿泊施設、レジャー施設、スポーツ)で割引特典あり! *300以上の講座から選べる自己研鑽用のe-learningコンテンツあり ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ ⭐充実した研修制度⭐ 自宅でできる通信講座など、 身に付けて損なしの 充実のカリキュラムが揃っています! 通信講座は、期間内に修了すれば 50%を会社が返金! *一部対象外の講座あり ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ ⭐この派遣会社の特徴⭐ JTBグループ企業・旅行業界の求人多数! 人気の旅行業界で働いてみませんか? 旅行業の経験はもちろん、 パソコンスキルや語学を 活かせるお仕事もありますので、 業界未経験の方も ぜひご登録にお越し下さい!! ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ ⭐働きやすい職場環境⭐ ・ノルマなし ・ブランクOK ・業界未経験OK ・女性が活躍中 ・第二新卒歓迎 ・有資格者歓迎 案件によって待遇や条件も異なりますので、 気になった方はぜひ応募前でも お問合せください!

職場環境・雰囲気

職場環境 ✨弊社で働くメリット✨ ✅JTBグループで安定して働ける! ✅社会保険完備 ✅交通費経済経路で全額支給 ✅有給休暇制度(稼働日数に応じて) ✅自己研鑽用の研修制度を豊富にご用意! (稼働日数に応じて) ✅会社説明会はオンラインでOK 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

20名

企業情報

会社名

株式会社J&Jヒューマンソリューションズ

代表者

松井 克行

所在住所

東京都西五反田3-7-10アーバンネット五反田NNビル3階

お問い合わせ先

0364174867

事業内容

人材派遣・職業紹介

ホームページ

https://www.jjhs.co.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス ◆書類選考 仮登録用のURLをお送りいたします。 入力いただいた情報をもとに書類選考し 詳細のご連絡をいたします。 ◆説明会と面接について(同日・オンラインにて実施) *会社説明会 15分~20分 担当者1名(採用担当) *面接1回(同日)20分~30分 担当者2名(採用担当/営業担当) 【登録地】 J&Jヒューマンソシューションズ/五反田・不動前 所在地:東京都品川区西五反田3-7-10 アーバンネット五反田NNビル3階 担当者:事務派遣採用担当 電話番号:0364174864 メールアドレス:tyo_bs@jjhs.jp

原稿ID : fb84d7067b721c6e