1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. (株)ジャパネットコミュニケーションズの求人/転職

(株)ジャパネットコミュニケーションズの求人詳細

通販のコールセンター

契約社員

掲載開始日:2024/04/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

(株)ジャパネットコミュニケーションズの求人情報

ジャパネットのコールセンター★選べる午前・午後シフト/正社員登用制度あり【平尾】

アピールポイント: 
★大型連休
入社1年後から毎年1回16連休の取得OK!1週間旅行した後も1週間以上休める♪
★柔軟な働き方
勤務時間も希望を考慮!朝からでも昼からでも自由に選べる!
★サポート充実
マニュアルや研修充実!未経験でも安心してスタート!
★自社システム
使いやすさ抜群!画面表示に沿って応対できる!
★正社員への道
年2回登用試験あり!キャリアUPが目指せる!

◎誕生月にケーキ・お酒・特別感のある食事など選べるプレゼント!
◎ジャパネット商品を割引で購入可能(入社3ヶ月後より)
◎サッカー・野球・バスケなどのチケットを抽選で贈呈
◎結婚・出産・入学などのお祝い事にカタログギフトを贈呈

(株)ジャパネットコミュニケーションズの求人詳細

通販のコールセンター

契約社員

掲載開始日:2024/04/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
・業績好調★通販のジャパネットコールセンターで増員募集!
・ノー残業デーあり♪入社1年後から毎年16連休可♪
・ジャパネットグループで充実の福利厚生やキャリアアップサポート!
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

「ジャパネットたかた」のテレビショッピングやカタログ等をご覧いただいたお客様からの注文受付・問い合わせ応対をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・注文受付
・お問合せ対応(商品到着前の問い合わせ)
L購入前の問合せ:ex「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」
L各種変更:ex「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」 など

※業務内容の変更範囲:変更なし

対象となる方

求める人材: 
«必須»
・高卒以上
・半年以上勤務できる方
・タイピングの基本スキル(文字入力程度)
«歓迎»
・一般事務のご経験(PC入力業務・データ入力など)
・販売業など接客のご経験

勤務地

(株)ジャパネットコミュニケーションズ

福岡県福岡市南区那の川2丁目4ー28第12岡部ビル2階

勤務地: 
福岡県福岡市南区那の川2丁目4-28 第12岡部ビル2階
・オフィス内禁煙、建物内に喫煙室あり

※転勤の可能性なし

アクセス

アクセス: 
西鉄「平尾駅」から徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
★午前・午後からお選びいただけます。
【午前】
8:00~17:00、9:00~18:00(実働7時間45分/休憩75分)
【午後】
12:00~21:00、13:00~22:00(実働7時間45分/休憩75分)
【育児短時間】※小学校6年生までのお子様を持つ方が対象
9:00~16:00、9:30~16:30、10:00~17:00(実働6時間/休憩60分)

給与

月給220,000円

給与: 
月給日給制:220,000円
※育児短時間勤務の場合は154,000円

★【午後】シフトは1万円の手当有

・時間外手当(1分単位で支給)
・通勤手当(上限3万円/月)

休日休暇

休暇・休日: 
・週休2日制(シフト制)
・年間休日104日
・スーパーリフレッシュ休暇制度(16連休)※入社後1年後から

※月に4日、希望休の取得可 ※時短勤務は月に6日

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【雇用形態】
契約社員
※1年ごとの契約更新(原則更新/更新回数の上限なし)

★正社員登用制度あり(入社1年後から年2回登用試験を受験可)

・家族手当(扶養家族がいる場合⇒配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円)
・出産お祝い金(3人目〜:100,000円※入社後1年後から)
・週3回ノー残業デー(繁忙により実施できない場合もございます。)
・定期健康診断(がん検診や婦人科検診などのオプション付)
・社内販売割引制度
・フリーWifi、充電器完備
・スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント
・スキルアップ研修(エクセル研修等の実用的な研修や睡眠研修等
プライベートにも役立つ研修も行っています。)
・ユーキャン資格取得支援・祝金制度

採用予定人数

10名

その他

その他: 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応募後、3営業日日以内にご連絡します。
応募→書類選考→面接(1回)→採用

求人画面の「応募画面に進む」ボタンよりご応募ください♪
お電話でのお問合せは、
0120-441-123(採用担当)までご連絡ください。
(受付時間:9:00~18:00)※土日祝・年末年始を除く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【応募に関してよくあるQ&A】
Q:選考会場はどこですか。
A:基本的にはオンライン(WEB面接)での選考となっております。
一部職種によっては対面での選考も行なっておりますので詳細は応募ページをご確認ください。
※オンライン選考の環境が無い方はジャパネットグループ採用デスクまでご連絡ください。

Qどのような選考ステップですか?
A:まずは書類選考があり、その後面接1回のみです!

Q:選考結果はいつ頃わかりますか?
A:面接後、1週間以内にご連絡いたします。
※面接は1回のみです。

Q:Wワークは可能ですか。
A:パート・アルバイトのみWワーク可能です。(契約社員は不可)

※当社と現在お勤めのところと合わせて実働時間が1日8時間、
週40時間を超えない場合のみWワークでの就業が可能です。

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 220,000円 (月給)

平均所定労働時間(1か月当たり): 174時間



学歴:
* 高等学校卒業 (必須)

企業情報
会社名
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
代表者
立石 有太郎
所在住所
8120027 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール4階
代表電話番号
0927209701
事業内容
観光・旅行・宿泊
応募情報
選考プロセス

(株)ジャパネットコミュニケーションズの求人詳細

通販のコールセンター

契約社員

掲載開始日:2024/04/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fb3c596856e2bedf

この求人をキープしました

閉じる