募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: <昇給・賞与もしっかり!> <正社員で働きたい方に◎>
BMWの正規ディーラーにて 中古車部で営業事務を募集します!
カーディーラーでの勤務ですが 車に関する知識や経験は不要 業務に関しても 先輩スタッフがしっかりとレクチャー するので、安心して下さい◎
週休2日制で、長期連休もしっかり。 産前・産後休暇や、育児制度も 整っているので、ライフステージが 変わっても安定して働くことが できますよ♪
昇給・賞与あり!正社員採用 週休2日・残業ほぼなし! 事務経験がある方は活かせる 未経験からでも成長できる環境◎
///////////////////// <電話でのお問い合わせ> 072-277-2300(採用担当)まで
/////////////////////
【仕事内容はこちら!】 <BMW正規ディーラーでの営業事務>
管理表の入力、自動車登録のための書類の作成やスケジュール管理、伝票のチェック、電話応対、郵便物の発送、陸運局や警察署など各行政機関への書類提出や受取りなど、セールスコンサルタント(営業)のサポートをお願いします。
覚えることも多いですが、 実際今働いている先輩スタッフも未経験から 始めた方ばかりです。
<未経験の方も歓迎> PCでの入力業務が必須になるため、基本的な PC作業の知識は必要になります。 何らかの事務的な経験がある方は歓迎しますが、 オフィスワークが初めてという方も安心して 働いていただけます。
ほとんどの先輩社員が未経験スタートで、 前職の業種・職種も人によって様々です。
<安心の研修・フォロー体制> 未経験から成長できる環境が整っており、接遇などの研修もあり一流のマナーを習得できます。 研修後も、業務を行っていくうちに知識やスキルが自然と身についてくるので不安になることはありません。
<人間関係の良さも魅力> 当社では様々な部活動や同好会があり、様々な部署の社員同士の交流の場にもなっています。部署や役職を超えて交流が盛んな会社なので、あなたもきっとすぐに馴染めますよ。
【雇用形態】 正社員
|
対象となる方 |
求める人材: <必須条件> ・高卒以上 ・基本的なPC操作ができる方
*経験・資格不問/未経験・第二新卒歓迎! *年齢不問/男性・女性活躍中! *正社員経験不問
<こんな方は大歓迎> ・運転が好きな方 ・経験を活かしてスキルアップしたい方 ・何らかの事務経験がある方 ・正確な事務処理に自信のある方 ・車が好き、特にBMWのブランドが好きな方 ・「ありがとう」の言葉にやりがいを感じる方
|
勤務地 |
エルベオート株式会社
大阪府貝塚市
勤務地: 貝塚店市石才285-1 ※マイカー通勤可
*U・Iターン歓迎
|
アクセス |
アクセス: JR阪和線「和泉橋本駅」徒歩10分 水間鉄道「近義の里駅」徒歩12分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 8:30~18:00(休憩時間 1時間30分) ※平均月10時間程度の残業あり
|
給与 |
月給212,000円以上
【給与】 月給21万2000円~
※固定残業代:2万6768円(20時間)を含む ┗残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
|
休日休暇 |
休暇・休日: 週休2日制 (火曜日+第1水曜日+他曜日交代で休みをとっていただきます) ※定休日が祝日でも休みになります 年間休日105日
・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇 ・特別休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:2か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・昇給年1回 ・賞与年2回(22万円~50万円) ・各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・社外研修制度 ・社員販売制度 ・交通費全額支給(月:上限5万円まで) ・車通勤可(駐車場代要)
※試用期間2ヵ月(同条件)
|
採用予定人数 |
1名
|
その他 |
その他: ここまでお読みいただきありがとうございます。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、 お気軽にご応募ください。
【応募後の流れ】 [1]ご応募 [2]面接(2回を想定) [4]採用
※応募から3営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。
///////////////////// エルベオート株式会社 【住所】大阪府堺市中区深井北町3401(本社) 【TEL】072-277-2300 ///////////////////// <当社HP>https://elbe.bmw.jp/
【当社について】 業績好調、事業拡大に向けての増員募集! BMWディーラーとしてメーカーから何度も表彰を受け、直近では、2020年度最優秀賞ディーラーを受賞。 全国のBMW正規ディーラーの中でもトップクラスの販売実績を誇る会社です! 今後の更なるサービス向上のため、新たな人材を募集します。 2026年には貝塚に新店舗オープン予定です!
【以下の経験・スキルを活かすスタッフが活躍中!】 一般事務や営業事務(アシスタント)などのオフィスワーク経験があれば活かせます! PC関連の有資格者も歓迎です。異業界でも、学校事務や不動産事務(宅建事務)、損保事務、税理士・会計事務所などでの事務、病院・クリニック受付事務をはじめとする医療事務(作業補助者・アシスタント・サポート)経験者も在籍。
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 212,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
|