1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人/転職

株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人詳細

【大手ショッピングセンター内】受付事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人情報
株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人情報
株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人情報
株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人情報

CMやチラシでもよく見る大手エネルギー関連企業での受付・事務スタッフ(^^)/

アピールポイント: 
・残業が月平均5時間なのでプライベート充実★

・シフト制で予定も立てやすい

・車通勤OK

・制服あり

株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人詳細

【大手ショッピングセンター内】受付事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
CMやチラシでもよく見る大手エネルギー関連企業での受付・事務スタッフ(^^)/

・ショールームやイベントに来店されたお客様の受付、接客

・契約書作成

・顧客情報管理

・データ入力

・メーカーとの連絡業務

など動きのある事務なので人と接することが好きな方、もくもく事務は抵抗が…という方にオススメです。

対象となる方

求める人材: 
・事務未経験OK

・販売、接客、事務、コールセンターなどの経験があれば尚可

・PCの基本操作ができる方

地元で働きたい方、事務スキルを積みたい方、人とかかわる仕事がしたい方など大歓迎(^^)/★

勤務地

株式会社スタッフエージェント 本社営業部

福岡県直方市

勤務地: 
福岡県直方市

アクセス

アクセス: 
イオンモール直方 バス停:徒歩1分

※車通勤OK(駐車場無料)

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
週5日シフト勤務

①9:30~18:30(休憩60分)

②11:00~20:00(休憩60分)

上記シフト制になります。

※残業月5時間程度ですくなめです(^^)/

給与

月給200,000円〜2,600,000円

給与: 
別途残業代支給

休日休暇

休暇・休日: 
週休2日シフト制

年間休日115日

・連続休暇あり(年末年始、夏季休暇、GWなど)

※希望休提出可能です

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・交通費支給

・賞与年2回

・昇給年1回

・マイカー通勤可

・残業手当あり

・退職金制度

・資格支援制度

・研修制度あり

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

採用予定人数

1名

その他

その他: 
WEB面談実施中
来社不要でWebで登録完了
電話での面談もOK!

応募の際は電話番号の記入もお願い致します

求人A

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 200,000円 - 2,600,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社スタッフエージェント 本社営業部
代表者
神谷誠
所在住所
8100001 福岡市中央区天神
代表電話番号
0927176550
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社スタッフエージェント 本社営業部の求人詳細

【大手ショッピングセンター内】受付事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f9dec41c1bcc4272

この求人をキープしました

閉じる