募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 *育休復帰後の子育てママさん活躍中! *ライフステージが変わっても働ける! *転居を伴う転勤なし!地元で働きたい方歓迎! *原則定時退社で時短勤務制度もあり! *希望者は土日休みも可能で長期休暇あり
//////////////////// <電話でのお問い合わせ> >>>応募時のアカウント登録が面倒な方へ 電話で直接ご応募ください! 099-219-3323(受付:平日のみ)まで ////////////////////
【仕事内容】 当社が展開する店舗の販売スタッフとしての業務全般をお任せします。取り扱うブランドは少なくないため、まずは各ブランドについて少しずつ覚えていきましょう!
~具体的には~ ・お客様の接客対応 ・店舗やマネキンのディスプレイづくり ・ECサイトの運営サポート(モデル、撮影、採寸など) ・レジでのお会計 など
入社後は接客マニュアルに沿って研修を進めます。お客様対応やレジなど、基本的な仕事の進め方を段階的にマスターできるよう、丁寧に教えていきます。個人差はありますが、3ヶ月ほどで一人立ちできるようになります!
【フレンドリーな接客スタイル】 お客様もリラックスしており、スタッフにとっても働きやすさは抜群!話しかけづらい…といったこともなく、安心です。自分が提案した服やコーディネートを選んでもらえる機会が増えてくれば、さらに大きなやりがいを感じていただけますよ!
【ライフイベントに寄り添います!】 子供の病気、学校の用事等、急な早退、休み等があった場合に、周りのスタッフに気兼ねなく甘えられるよう、子育て中の方をサポートするスタッフに『子育て応援手当』を支給。時短勤務なども選択できます!
【休みも豊富です】 基本シフト制ですが、希望があれば週1~2回は土日休みも可能、夏季休暇・冬季休暇+3日、合計11日間の長期休暇が取得可能。家族旅行なども楽しめますよ。
【産休・育休時のサポート体制】 給付金支給や書類準備のタイミング等が分かる『産休・育休期間のスケジュール』を作成しています。また復帰前には、どんな働き方ができるか面談を実施。安心のサポートもあり、産休育休取得率&復帰率は100%です。
【地元でキャリアを積める環境あり】 転居を伴う転勤はないので、「全国展開のアパレル企業だと、いつ転勤になるか分からず不安…」「地元を離れたくない…」という方も安心して働き続けられます!また、各店の店長は20代後半の方がメイン!20歳で入社し2~3年で副店長、4~5年で店長になった方も複数名在籍、産休・育休を経て店長として復帰した方や子育てと両立している女性管理職も活躍中です!そんな、地元九州に根付いた当社だからこそ、叶えられるキャリアがあります!
【当社について】 当社のアパレル事業はセレクトショップとして20以上のブランドを取り扱っています。県内有数の規模を誇るアパレル販売の実績が認められ、有名ショッピングモール内に店舗を構えています。また、市街エリアの路面店としても展開し、堅調な業績を誇っています。
~先輩スタッフからのコメント~ 上司や店長との距離が近く、売上やノルマでギスギスすることもありません! それだけでも十分働きやすいですが、当社はお互いへの気配りをはじめ、声を掛ける前に誰かが手伝ってくれて、とても居心地がいいんです! また、ディスプレイやSNS更新など、やりたいことにも挑戦させてもらえるので、ちゃんと成長できるのもおすすめポイントです*
~採用担当からのコメント~ 当社では、家庭と仕事の両方を大事にするセカンドライフ的な働き方も、仕事をしっかりしてこれからキャリアアップして、成長していきたいという働き方も可能です。 ぜひ一緒により良いお店を作っていきましょう!
|
対象となる方 |
求めている人材 *未経験者歓迎!第二新卒歓迎! *異業種からの転職者や未経験者活躍中! *学歴不問・経験不問!無資格歓迎! *20代~30代活躍中!女性活躍中! *主婦(夫)活躍中!子育てママ在籍中! ※女性管理職登用実績あり!
~こんな方からの応募も歓迎!~ ・洋服が好きな方 ・好きなものに囲まれて働きたい方 ・おしゃべりが好きな方 ・地元で働き続けたい方 ・将来のキャリアも大事にしたい方
~~ こんな方からの応募も歓迎! ~~ ・アパレル販売のショップ店員の他、 接客販売・雑貨販売など接客やサービス業に 興味がある方!未経験OKの仕事をお探しの方 ・古着やリメイクファッションが好きな方もぜひ! ・販売に関わらずアパレル事務・アパレル営業など アパレルに関わる仕事をお探しの方 ・販売や売り場担当といったサービス職や 販売スタッフ、家電量販店などでの 接客経験も活かせます! ・ショップ店員のお仕事に興味がある方も大歓迎! ・ホテルスタッフ、結婚式場スタッフ、 ウェディングプランナー、ブライダル業界などで 培った接客スキルを活かしたい方も歓迎! ※ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎!
|
勤務地 |
株式会社ビーザ・ワン/MYRRH(ミルラ)イオンタウン姶良店
鹿児島県姶良市264−1
|
アクセス |
交通・アクセス JR日豊線「帖佐駅」まで徒歩約10分
|
勤務時間 |
変形労働時間制
勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり172時間
9:45~21:15の間で実働8h(シフト制) *原則定時退社 *基本残業なし *時短勤務あり
|
給与 |
月給210,000円〜280,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 18万5000円 〜 25万5000円
固定残業代:あり 1ヶ月あたり2万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり9時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
<子育て応援手当あり> お子さんがいるスタッフのサポートをする店長スタッフ全員に月2000円の手当を支給しています。
給与例 入社1年目/年収280万~300万円 ※月給21万5000円×12ヶ月+賞与年2回
入社2年目/副店長/300万~320万円 ※月給22万5000円×12ヶ月+賞与年2回
入社4年目/店長/350万~430万円 ※月給25万円~30万円×12ヶ月+賞与2回
マネージャー・MD(バイヤー)/420万~500万円 ※月給32万円×12ヶ月+賞与年2回
|
休日休暇 |
休日休暇 週休2日制 年間休日数:102日 ※基本月8日休み 他に6日分希望休み可能 例えば、夏季冬季にそれぞれ4~5日の連休とすることもできます。
有給休暇 産休・育休制度
※希望があれば週のうち1~2回土日休みも可能なので、お子さんの学校行事やご家庭のご都合とも両立しやすい環境です
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる ※期間中は契約社員 ※契約社員から正社員登用制度を経て正社員へとなります。
【給与】 本採用と異なる 基本給 : 月給 17万5000円
固定残業代:あり
1ヶ月あたり1万円(固定残業時間:1ヶ月あたり7時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 <入社祝い金として10万円を支給!> 条件:出勤日数90%以上。無断欠勤、無断遅刻なし等、服務規程に準じた場合。 入社日から3ヶ月後の給与にてインセンティブとして支給します。
・社会保険完備 ・昇給あり ・賞与年2回あり ・交通費支給(規定) ・車通勤OK ・勤続報奨金制度 ・社長からのバースデープレゼント ・育児または介護短時間勤務制度 ・営業手当 ・子育て応援手当 ・社員割引 ・育自分休暇制度 ・介護・病気休暇制度 ・日祝託児・病児費用補助制度 ・ホームタウン制度 ・出戻り手形制度 ・バンジージャンプ支援制度 ・シエスタ(積極的お昼寝)リフレッシュ制度 ・転居を伴う転勤なし ・研修制度充実
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 “みんなでフォローし合う”という風土が根付いている当社。お客様が溢れたら自分の担当じゃなくても、フォローしてくれたり、上司や店長がこまめに声を掛けてくれたり、成長したポイントを褒めてくれたりなど、店舗はいつも明るい雰囲気です!
|
採用予定人数 |
1名
|