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AnyKan株式会社の求人詳細

【経理_海外グループ会社】バックオフィス業務及び決算業務支援

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

AnyKan株式会社の求人情報
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事業会社の海外経理経験3年以上、英語:上級レベル未経験、英会話:ビジネスレベル未経験/経理

求人の特徴
土日祝休み、即日勤務可、長期、フレックス、残業月45時間程度

求人ポイント
交通費支給,即日勤務OK,長期,平日のみOK,経験者歓迎,フレックスタイム制度,社会保険完備,残業月20時間以上

AnyKan株式会社の求人詳細

【経理_海外グループ会社】バックオフィス業務及び決算業務支援

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
お仕事詳細
職務内容
・海外グループ会社全体のバックオフィス機能全般、および決算業務・支援をお任せします。
海外現地法人から報告される財務諸表等を事前にレビューし、各社決算を締めるために必要な調整、修正仕訳や開示情報を収集、連結チームへ受け渡すまでが中心業務となります。また、その他海外拠点運営に必要な人事労務、法務、総務と幅広い海外バックオフィス業務全般をリード、統制して頂きます。
・海外個社単体決算業務支援
・連結パッケージ作成支援
・現地監査対応
・J-SOX対応
・各種海外税務対応 (CIT,GST、VAT、移転価格. Etc.)
・クロスボーダー取引に係る経理処理
・現地会計事務所や拠点担当者とのリエゾン
・現地スタッフへの指導、教育
・決算時の提出スケジュールの調整
・システム導入、決算早期化、安定化(中長期)
・本社連結決算支援
・拠点運営サポート
・海外グループ全体の運営改善
・各種トラブルシュート

・仕事の進め方
海外拠点においては、比較的経理経験の浅い担当者も多く、オンラインMTG、海外出張を通じて現地メンバーとコミュニケーションを取って頂きながら業務を行っていただきます。海外拠点と緊密に連携しながら、支援・指導をして頂く、また社内外との調整業務等も多数発生するため、コミュニケーション能力も求められます。

求める人物像
・外国籍従業員のマネジメントを含めた海外拠点の経理業務に深く携わり、経理としてのスキルをより深めたい方

対象となる方

応募条件
必須スキル(備考)
応募資格(必須)
・事業会社の海外経理経験(5年以上):海外子会社管理や仕訳業務など
・英語:上級レベル
・英会話:ビジネスレベル

歓迎スキル(備考)
応募資格(歓迎)
・会計有資格者歓迎(公認会計士試験合格者、USCPA、日商簿記検定2級etc.)

勤務地

AnyKan株式会社

東京都港区東京都港区

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・シフト詳細
10:00~19:00(休憩1時間・実働8時間)

給与

月給350,000円〜530,000円

給与詳細
月給350,000~530,000円

固定残業代
無し

試用期間
無し

通勤手当
有り

休日休暇

休日・休暇
土/日/祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

その他

雇用形態
派遣社員

職種
【経理_海外グループ会社】バックオフィス業務及び決算業務支援

店舗名
AnyKan株式会社

勤務地
【住所】 東京都港区

採用担当部署
採用担当

掲載開始日
2024/12/13 15:29

企業情報
会社名
AnyKan株式会社
代表者
所在住所
東京都渋谷区東3-14-15 MOビル2F
代表電話番号
0364193322
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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【経理_海外グループ会社】バックオフィス業務及び決算業務支援

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

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原稿ID:f94770cb896a904a

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