募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 【コールセンターでのお問い合わせ受付・対応】 不動産関連、電気・ガスなどの日常生活に関するお問い合わせに対し、 マニュアルに沿って業者の手配や、請負先会社へ引き継ぎを行います。 難しい対応の際は周囲を頼ることも可能です。1人で抱え込むことはありません。
◆受電メイン、対面対応無し ◆1日10件程度 ◆1件5~15分程度、長くても30分以内 ◆ノルマ無し
【「お休みが多い」が条件ならぜひご一読を】 月平均10時間以下【残業ほぼ無し】 4勤3休【夜勤明けの明け休+公休2日の完全週休二日制】 消化率90%以上【有給休暇】
一番特徴的なものが【バケーション休暇】 半年毎に6日・年間12日が付与されるもので、各休暇との組み合わせなどは自由。 全社員・毎年の9連休取得を推奨し、海外旅行等思い思いのバカンスを過ごせます。
【女性の活躍推進に寄与し、「えるぼし」の3段階目に認定されました】 女性の活躍推進に寄与している会社に与えられる「えるぼし」の認定3段階目を取得している当社。 イチからのスタートも、働き始めてからのワークライフバランスも、 当社で働く選択をしてくれた方を全力で支えています。 ※実際に既存スタッフは20代・30代の女性スタッフが中心となっております。
【未経験の方も多数活躍中です】 丁寧な研修があり、多くの未経験者を育ててきた実績があるのでご安心ください。 まずは座学で必要な知識を学んだ後、サポートを受けながら実務に慣れていきましょう。
チーム同士の共有スケジュール表を作成し、 休みが取りやすい仕組みを整えたり、休憩スペースを広くとったり、 「働きやすい!」の実現を積極的に行っています。
【職場環境・風土について】 業務に慣れてきたら、他スタッフのフォローなど少しずつお任せする業務を広げていきます。 一人ひとりの状況に合わせて成長をサポートしていく体制が整っているので、 正社員登用などを含めステップアップの可能性が広がっています。
|
対象となる方 |
資格 【こんな方歓迎です】 コールセンターの仕事に興味がある 人と話すことが好き 臨機応変に対応ができる 社会人経験、前職、ブランク年数、転職回数など一切問いません。
|
勤務地 |
東京テレマーケティング 所沢コンタクトセンター
埼玉県所沢市緑町7-4明治安田生命新所沢ビル3F
勤務地備考 〒359-1111 埼玉県所沢市緑町2丁目7-4明治安田生命新所沢ビル3F
|
アクセス |
アクセス 西武新宿線 新所沢西口徒歩約3分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間 実働時間:8時間/日 平均勤務日数:1ヶ月あたり16日
・勤務曜日:月・火・水・木・金・土・日・祝
・勤務時間: [1] 23:00~09:00
・最低勤務日数(週):4日
シフトサイクル:1ヶ月 ※休憩2時間 ※希望考慮・フレキシブルに対応しますのでお気軽にご相談ください。 ※ほぼ毎日定時退社。 ※残業月10時間以下です。 ★Wワーク・副業もOK(実際に既存スタッフはWワークで勤務中)
<1週間のスケジュール例> 月曜/23:00~翌9:00(休憩1:00~3:00) 火曜/23:00~翌9:00(休憩1:00~3:00) 水曜/23:00~翌9:00(休憩1:00~3:00) 木曜/23:00~翌9:00(休憩1:00~3:00) 金曜/明け休み 土曜/休日 日曜/休日 ※明け休み後に休日が2日連続で続きます。 ※必ず土日休みになるとは限りません。
<休憩時間は...> 広い休憩室には、自販機・コーヒーサーバー・お菓子コーナー完備。 リラックスして休憩時間を過ごすことができます。 駅近なので、駅周辺で食事も可能です。
|
給与 |
月給233,000円以上
給与 月給 23万3000円以上 (固定残業代や一律手当を含む)
固定残業代:1ヶ月あたり3万2000円以上(固定残業時間:20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
昇給あり(年1回) 賞与あり(年2回)※正社員登用後支給有
交通費:交通費支給 月2万円まで全額支給。2万円以上4万円までは会社と折半。
|
休日休暇 |
休日 週休3日 ※連休の相談もOK 有給休暇10日 ※消化率90%以上 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 特別休暇 バケーション休暇(6ヶ月毎に6日分、年間で合計12日付与)
<産休・育休制度の取得実績有> 取得後、復帰されている方もいます。 女性管理職も多く活躍する職場です。
<長期休暇が充実> 全員が1年間で1回「9連休」を取得する取り組みも実施中。 過去に9連休を取得して「海外旅行」を楽しんだ社員もいます。
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:2ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 屋内全面禁煙 正社員登用制度 オフィスカジュアル可 資格取得支援制度(受講費用・テキスト代問う当社全額負担) 広い休憩室完備(コーヒーサーバー、冷蔵庫、電子レンジ、自販機など有) 無料のドリンクサーバー有(※規定有) 加湿器、空気清浄機完備 定期健康診断 多様な社外研修制度 退職金制度(※正社員登用後) 副業可
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 【従業員構成】 ・男女人数 男性:20人 女性:100人
・年齢層 20代:30人 30代:40人 40代:30人 50代〜:20人
・職種 高校生:0人 大学生・短大・専門学校:10人 主婦・主夫:70人 社員(契約・派遣含む):15人 フリーター・アルバイト:25人
【職場の雰囲気】 落ち着いた職場 業務外交流少ない デスクワーク 初心者活躍中 力仕事が少ない 自分の都合に合わせやすい 知識、経験不要
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
その他 未経験OK、新卒・第二新卒歓迎、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、長期歓迎、平日のみOK、週4日以上OK、時間や曜日、シフト制、昇給あり、社員登用あり、資格取得支援、PCスキルを活かせる・身に付く、副業OK、友達と応募OK、駅チカ・駅ナカ、大量募集、夜勤、完全週休2日
【所属事業所名】所沢コンタクトセンター
【所属事業住所】埼玉県所沢市緑町2丁目 7-4 明治安田生命新所沢ビル3F
【出勤場所について】「新所沢駅」から徒歩3分の駅チカ
【ブランド名】 東京テレマーケティング 【事業内容】 コールセンター運営、オフィス什器のメンテナンス・清掃スタッフの管理
|