募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 スーパーバイザーとしてスタッフの育成・サポート・管理をお任せします。 営業・マネジメント経験は不問です!
<具体的には> 通販会社の会員様に向けたアフターフォローと季節や時期に応じた商品のご提案・販売を行うアドバイザー(営業)のマネジメントをお任せします。 管理者として、スタッフのサポートを行います。
新拠点として、70名体制で稼働できる設備を用意しています。 常時40名前後が稼働しています。時期によっては70名前後となります。 ※通常時期は、管理者4名体制でサポートしています。
スタッフは性別・年齢問わず、活躍中♪ 主婦目線でガッツリお客様の心を掴み、トップクラスの売上を上げる60代女性もいます。 ワークライフバランスを取りながら、キャリアを磨いていきませんか。 安定した環境で腰を据えて働けます!
<主な業務内容> ◆アドバイザーの指導・相談 ◆教育・育成・モニタリング。 ※研修は専任の講師がいるので安心です! ◆教育内容や応対品質向上 ◆シフト作成 ◆お客様対応 など
<入社後は> アドバイザーと同様の経験を積んでで頂きます。
パソコンの操作方法や、基本的な商品知識、トークのコツなどをマニュアルに沿ってお教えします。 基本的な知識が身に付いたら、2ヵ月程度アドバイザー業務にも携わります。 ※アドバイザー業務の期間は時期により異なります。 実際に自分で経験することで、何が難しいか、どうすれば良いか等、その後のマネジメントに役立つことが沢山ございます。
SVも常に複数名体制ですので、不安を感じることなく、業務に携われます。 ※些細な事でも、いつでも相談できる体制です!
その他、不定期にシステム研修・コンプライアンス研修・応対研修など業務に役立つ知識が 身につけられるようにサポート! さらにスキルアップを目指した研修も実施します。
【未経験入社・2年目・インタビュー】 ご注文に喜ぶスタッフの笑顔を支えるそれが僕たちの仕事です。 「ご家族にも先日のカニ、喜んでいただけましたか?」 「私も食べました!美味しかったですね!」 そんな風に、楽しそうな会話が聞こえる当社のコールセンター。 中高年を中心とした会員様へ、季節に合わせた商品のご提案・販売を行っている私たち。 ご購入いただいた商品の感想などをお伺いした上で「さらにお買い得な商品」、購入履歴をもとに「お客様にぴったりな商品」をオススメ。 お得意様係というイメージです。
通販アドバイザーさんたちは、お客様1人ごとの担当制だから、色々とお話をし良好な関係性を構築し、会話を楽しんでる方も多くおられます。 そんなスタッフさんの様子を見ながら、困り事を解決し、成長を支援することが管理者の仕事です。
お客様から「この前、どこかの広告で見たウナギが欲しいの」と相談されているアドバイザーさんには、横から直近の広告を調べ該当の商品をお知らせ。
なかなかご注文がいただけず悩んでいるアドバイザーさんには、違うアプローチを提案し、お客様との会話を楽しめるようにアドバイスします。 後から「おかげで注文が取れました!」と言われるとサポートする喜びも得られます。
私も前職は不動産業界。 全くの未経験からのスタートでした。 育成体制は充実していますので、やる気を重視する社風の当社では、過去の自分の経験を活かしつつ、社歴に関係なく活躍できます! 中途入社でもハンデなく、主任や係長とステップアップの道も!頑張りは昇給(給与)やキャリアに反映しますので、チャレンジ精神旺盛な方にもピッタリです。 実際に、私の上司もアドバイザーからキャリアアップしています。
アドバイザーさん一人ひとりの売上が組織の売上に繋がります。 マネジメントやサポートで売上を押し上げていくだけでなく、キャンペーンなど戦略的に 全体への働きかけなど、自分の裁量で交渉・調整していくことも可能です。 やりたいことに挑戦させてくれる環境にも満足しています。
【アピールポイント】 ◎月給24万円~ ◎週休2日制 ◎残業少なめ ◎賞与年2回 ◎産休・育休の取得・復職実績もあり
*実は社員に人気なのが『社割』。 高級食材などがお得に買えるとあって喜ばれています。 今だと”うなぎ”や”蟹”が人気です♪
【その他社員インタビュー】 ノルマがあるわけではありませんが、どうしても受注が取れず、 悩んでしまうスタッフも出てきます。 そんな時は、どんな相手にどんなトークをしていたのか確認し、トークを楽しむためのコツなどもアドバイスしています。 全く受注が出来なかったスタッフが、少しずつ成長する姿はとてもやりがいを感じます。 (SV) - 「ご注文いただきましたー!」と声が響く活気のある職場です。 信頼関係を構築していくスタイルですので、コールセンターと言ってもピリピリした雰囲気はありません。 それぞれの役割で助け合えるので、不安を感じることはありません。 私も入社時には「何でも聞いて!」と、丁寧にサポートしてもらいました。 (SV) - 「やる気、チャレンジ精神があれば活躍できる会社である」ということを自信を持ってお伝え出来ます。 私自身、元アドバイザーとして3年経験し、SV、管理職へキャリアアップした実績を持っています。 これは、頑張りに本気で応えてくれる会社である証明として、みなさんも挑戦して欲しいと思います。 (採用担当) -
【将来あなたに期待したいこと】 設立数年の若い会社ではあるが、通信販売を20年以上続けている大手クライアントを顧客に持ち、そのお客様へのテレマーケティングサービスを請け負う当社。安定感はピカイチ♪
今回は、会員様に向けて、お得な情報や旬の食材をご提案する部門での採用です。 会員様はラジオや新聞で情報を得る、中高年の方が中心。 ネット通販が盛んな昨今ですが、電話でお話ししながらのお買い物が安心と、リピートでご利用下さる方が多数。 そんな通販事業を支える管理者として活躍してください。
|
対象となる方 |
求めている人材 未経験歓迎!やる気がある方!人柄重視! 学歴・年齢・経験不問!ブランクOK!
★異業界からの転職者も多く、経験不問で活躍できます!
\こんな方と働きたいです/ ◎人と話す事が好き ◎マネジメントに興味がある ◎人のサポートが合う ◎チャレンジ精神旺盛 ◎前向きな気持ちを持っている ◎安定した環境で長く働きたい
\いずれかの経験をお持ちの方も大歓迎!/ ◎コールセンターでのSV経験 ◎リーダー業務経験 ◎教育・育成業務経験 ※必須ではありません。
|
勤務地 |
株式会社ベストソリューション
大阪府大阪市北区曽根崎2-16-19 メッセージ梅田ビル4F
|
アクセス |
交通・アクセス 梅田駅・東梅田駅から徒歩1分//地下街・ホワイティうめだ直結
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日
<勤務時間/例> 【早番】09:00~18:00 /【遅番】12:00~21:00 など ※勤務はシフト制です。早番・遅番の両方勤務が必要です。割合などは面接時に相談可能です! ※時期や営業時間などにより、シフト時間が異なることがございます。
\定時推奨!ワークライフバランス◎/ 繁忙期以外は業務効率を上げて取り組んでいます。 業務が終われば、みんな残ることなく退社しています!
|
給与 |
月給240,000円以上
給与詳細 ※基本給・一律手当の総額
基本給:月給 21万5000円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり2万5000円
【一律手当詳細】 一律勤務手当:2万5000円/月
※基本給は経験・能力を考慮の上、決定いたします。
【その他手当】 ◆時間外手当 ◆役職手当 ◆通勤手当(3万円まで支給)
*昇給あり/年1回(4月※業績による) *賞与あり/年2回(6月・12月※業績による) ※入社半年以内、昇格者実績あり!
給与例 【年収例】 ■年収327万円/入社1年目(月給24万円+手当+賞与) ■年収417万円/入社3年目(月給25.8万円+手当+賞与) ■年収506万円/入社8年目(月給31万円+手当+賞与)
|
休日休暇 |
休日休暇 ☆週休2日(シフト制) *年間休日110日 *有給休暇 └ほとんど全員が100%消化しています! 年末年始や夏季休暇と一緒に取得もOK!
【休暇制度】 *夏季休暇 *年末年始休暇 *慶弔休暇 *産前・産後休暇 *育児休暇
◆ライフステージが変わっても安心! 産前・産後休暇、育児休暇の取得・復職実績もあり、男性・女性どちらも家庭や子育てと両立しているスタッフも多いです!
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ ※経験・スキルに合わせて短縮の場合あり ※期間中の給与・待遇に変更はありません。
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆土日祝日はオフィスカジュアルOK(平日はスーツスタイル) ◆リフレッシュルーム完備 ◆従業員割引あり(商品を2~3割引で購入可)
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 20代・30代・40代・50代…様々な世代の方が活躍している職場です。
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
|
採用予定人数 |
4名
|