募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 *簿記3級以上お持ちであれば未経験歓迎! *残業ほぼなし!繁忙期でも月10h程度! *月8~9日休み/年間休日110日/有給あり! *給与査定年2回/賞与年2回/交通費支給! *20代~30代の男女スタッフが活躍中です!
//////////////// <電話でのお問い合わせ> 03-3338-3971(採用担当)まで ////////////////
~~ 当社について ~~ 創業から35年以上、倉庫・物流・印刷・製本・イベント関連をクライアントとした人材派遣・業務請負事業を担い、安定した経営を実現している当社。長い年月をかけて培ってきたノウハウを最大限に活かし、コロナ不況からも順調に業績は回復中です!人手が欲しい企業と、自分に合った仕事を探す求職者が手を取り合う手助けをし、両者からの信頼の厚さも抜群。ここからさらに勢いをつけ、成長する当社の一員として、ぜひやりがいある仕事をしてください! ~~~~~~~~~~~~
【仕事内容】 社員や会社のサポートを行う経理・総務業務をお任せします。 *派遣先での勤務はありません。
~~ 具体的には <総務業務> 〇勤怠労務管理 〇給与計算業務 〇社会保険関連手続き 〇各種助成金・補助金の申請 〇一般事務業務 など
<経理業務> 〇伝票等の入力業務 〇請求・支払業務 〇入出金管理・月次/年次決算業務 〇税務申告書の作成 など
※グループ会社の補助業務(焼菓子シール貼り・包装・出庫作業等)をお任せする場合もあり
~~ 1日の流れ(一例) ◆午前中 ・スタッフのタイムカード作成や入力、催促 ・銀行へ記帳や入出金対応、社会保険各種手続き対応(電子申請)
◆お昼休憩(13~14時)
◆午後 ・銀行へ記帳や入出金対応、給与振込データ作成やチェック、請求書整理 ・請求/支払/月次決算/納税/給与計算の準備や入出金管理、各種申請手続き
◆定時終了
~~ 入社後について 入社後は先輩スタッフのOJTのもと、各種事務業務について学んでいただきます。 未経験の方でもしっかり業務に取り組める方であればOKです◎ 先輩スタッフが丁寧に指導・サポートするのでご安心くださいね♪
////////////////
【"長期安定"を実現!】 「給与査定年2回」「賞与年2回(業績による)」「交通費全額支給」など待遇面も充実!残業は基本的にありませんが、繁忙期などに発生した場合の残業代は全額支給されるのも嬉しいポイントです◎また日々の頑張りや成果は正当に評価・還元しているので、経験の有無や年齢などに関わらずどなたでも収入アップを実現することが可能です!
////////////////
【20代~30代が活躍中◎】 飲食業や販売業などの異業界・異業種や同職種からの転職者、仕事復帰・ブランクある方も多数活躍中!「人と接する事が好き」「誰かの役に立ちたい」そんな方にオススメです♪業務の幅も広く大変に感じる部分もあるかもしれませんが、会社やスタッフなど全体に関わるお仕事なので、やりがいも充分に感じられますよ!
////////////////
【ライフワークバランスも大切に♪】 当社は残業基本なし!繁忙期には多少発生する場合がありますが、それでも月平均0~10時間程度と少ないので、負担少なく働くことが可能です◎年間休日は110日以上を確保しており、GW・夏季・年末年始など各種休暇制度も完備。有給休暇も平均年10日程度消化実績ありと、仕事も家庭もプライベートも大切にできる環境が整っています!
////////////////
|
対象となる方 |
求めている人材 <未経験者歓迎> *学歴不問/経験不問
【必須】 〇簿記3級以上お持ちの方 〇人とのコミュニケーションが苦にならない方 〇PC入力が苦にならない方(ブラインドタッチでなくてもOK)
*第二新卒歓迎 *経験者歓迎/ブランクOK/復職希望歓迎! *資格不問/無資格歓迎 *正社員経験不問/アルバイト・パート・契約社員・派遣社員だった方も歓迎 *20代活躍中/30代活躍中 *男性活躍中/女性活躍中 *ハローワークでお探しの方も歓迎
【こういった方からの応募も歓迎!】 ・基本的なコミュニケーションが取れる方 ・常に誠実な対応を心掛けられる方 ・一緒に働く仲間・チームワークを大事にできる方 ・責任感を持って日々の業務に取り組める方 ・プライベートも大切にしたい方 ・安定企業で安心して長く働きたい方
【まずはご連絡ください!】 ・携帯電話販売や販売スタッフ、家電量販店などでの接客経験も活かせます! ・法人(ホール)や個人(リテール)営業やサービス業での経験を活かしたい方歓迎! ・未経験スタートはもちろん、事務経験者の方も大歓迎!即戦力として期待しています! ・販売や売り場担当といったサービス職の経験も活かせます! ・元カフェスタッフ、飲食店ホール、ホテル受付など、どんな経験も決して無駄になりません! ・事務職として、受付事務や営業事務、経理事務、総務事務などを経験してきた方歓迎!
|
勤務地 |
株式会社イーエムアイ
東京都杉並区高円寺北高円寺北2丁目20番1号 グリュッケンビル2階
|
アクセス |
交通・アクセス JR中央総武線「高円寺駅」より徒歩3分 ◆交通費全額支給
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
9:00~18:00
|
給与 |
月給230,000円〜350,000円
給与詳細 基本給:月給 23万円 〜 35万円
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
※年齢や経験・能力等を考慮の上、給与を決定します
<給与に含まれる手当> 〇住宅手当:1万円 〇職務手当:1万円 〇査定給与:3万円
<他、各種手当など> ◆給与査定年2回 ◆賞与年2回(7月・12月)※査定により支給 ◆交通費全額支給 ◆残業代全額支給 ◆住宅手当
|
休日休暇 |
休日休暇 月8~9日(シフト制勤務) ※2月と30日までの月:8日間、31日までの月:9日
<年間休日110日以上>
*GW休暇(カレンダー通り+2日) *夏季休暇(カレンダー通り+3日) *年末年始休暇(カレンダー通り+3日) *有給休暇(入社6ヶ月後10日付与、以降法定通り) ┗年10日程度、消化実績あり *慶弔休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ <給与に含まれる手当> 〇住宅手当:1万円 〇職務手当:1万円 〇査定給与:5万円
※試用期間中は「契約社員」としての雇用となります。 ※試用期間終了後、正社員登用(キャリアアップ助成制度利用のため)
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆給与査定年2回 ◆賞与年2回(7月・12月)※査定により支給 ◆交通費全額支給 ◆残業代全額支給 ◆住宅手当 ◆転勤なし ◆社内禁煙(喫煙は休憩時間中にお願いします)
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 20代~30代の男女スタッフが活躍中!繁忙期以外は残業なし/年間休日110日以上/昇給賞与など、長く腰を据えて働きたいと思える環境が整っており、頑張りは正当に評価&還元されるので仕事のやりがいも抜群です◎人間関係、チームワークも良く、居心地の良く働けます!
|