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株式会社ワールドスタッフィングの求人詳細

事務センターのマネジメントスタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/06/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ワールドスタッフィングの求人情報

学歴不問!私服OK◎プライム上場企業/50837-01

  • 一般事務
  • 組織開発/リテンション人事
  • 社員教育/研修人事
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • データ/文字入力
  • マネージャー
  • 主任/リーダー担当
  • 制度運用
  • 教育研修対象 主任/リーダー
  • 教育研修対象 課長/マネージャー
  • 研修企画
  • 研修実施
  • 組織開発
  • 組織開発対象 主任/リーダー
  • 組織開発対象 課長/マネージャー
  • 課長/マネージャー秘書
  • 資料作成
  • 進捗管理

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事務センターのマネジメントスタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/06/05応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
===== お仕事のポイント =====
*プライム上場企業グループ会社で安定
*正社員登用有!ステップアップできます
*高収入で即安定!月給30万円以上
*経験者・ブランクのある方大歓迎!
*私服OK!(オフィスカジュアル)
====================

BPOセンターでマネージャーとして
案件構築業務などをお願いします。
・業務設計
・業務フロー構築
・センターマネージャー業務
・クラインアントによってはマニュアル作成研修教育
・各種進捗管理
・その他付随する業務
お客さまを含む社外の人との交渉など幅広い業務をお任せします。
コミュニケーション力やマネジメント力など、
あなたの「得意」を活かして活躍して下さい!

<<WEB面談実施中>>
履歴書不要&家から気軽に参加OK!
当日面談も可能◎
まずは登録だけでも大歓迎です!

対象となる方

求めている人材
学歴不問/業界未経験歓迎
第二新卒歓迎/男女活躍中/ブランクOK
20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中

・管理職経験のある方歓迎
「経験を活かして高時給で働きたい!」
「経験に自信はないけどチャレンジしたい」
という方、大歓迎です!

【活躍するスタッフの声】
前職では異業界で管理部のマネージャーをしていましたが、家庭の都合で一時退職。
また働き始めようと思い、似たような仕事を探していたときに偶然目についたのがこちらの事務センターの求人でした。
メンバーの進捗管理や課題の改善に取り組むことで業務時間が短縮されたり、新たな管理者を育成して部門を任せたりと、組織をつくる一端を担っているやりがいを感じながら働いています。
週休2日制なのでライフワークバランスも大切に働けています!やりがいも無理のない働き方も両方GETしたいと考えている方にはぴったりの環境です!

勤務地

株式会社ワールドスタッフィング

神奈川県横浜市西区みなとみらい

アクセス

交通・アクセス
みなとみらい駅より徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

★選べる曜日&時間シフト制
・08:00-17:00
・09:00-18:00
・10:00-19:00
・11:00-20:00
・12:00-21:00 etc...
他、希望シフトなどあればご相談下さい。

※1日実働8h
※土日祝を含む週5日勤務
「土日祝休み」or「平日休み」相談OKです

給与

月給300,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 26万1000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万9000円 〜 3万9000円(固定残業時間:1ヶ月あたり19時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給30万円~+諸手当
※上記金額には固定残業代を含みます(36,000円/19h)
※経験、能力による
※別途交通費月上限2万円まで支給(社内規定有)

休日休暇

休日休暇
■完全週休2日制(シフトによる)
■有給休暇(規定)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆交通費支給(上限2万円/月)
◆教育制度あり
◆有給休暇(規定あり)
◆残業手当あり
◆私服勤務可(オフィスカジュアル)
◆応募時の履歴書不要

職場環境・雰囲気

職場環境
20代~40代のスタッフが活躍する部署!
みんなでコミュニケーションをとりながら
和気あいあいと働ける明るい職場です。
面倒見の良い先輩が多く、
仕事・プライベートに関わらず、気軽に
相談が出来る風通しの良さが自慢です!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
屋内喫煙専用室設置

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社ワールドスタッフィング
代表者
本多 信二
所在住所
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 204号室
代表電話番号
0357332263
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.wsff.co.jp/corporate/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【応募~採用までの流れ】
ご応募後、当社よりご連絡いたします。
■STEP1:書類選考
→当社指定のURLに
 情報をアップロード頂きます
■STEP2:一次面接
→オンラインミーティング「Zoom」
 を使用して面接を実施いたします
■STEP3:二次面接
■STEP4:採用/入社

◆応募の秘密厳守します
◆応募書類はご返却できませんので
 予めご了承下さい
◆面接日、入社日はご相談に応じます
◆結果については合否に関わらず
 ご連絡致します

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原稿ID:f893d31efb907166

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