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株式会社ケアーズ 森下本店 の求人詳細

掲載開始日:2024/08/05

アンティーク時計店 経理スタッフ

正社員
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経験者優遇! 30~40代活躍中!※シフト勤務

財務会計
Microsoft Excel
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データ/文字入力
Excel SUM関数
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Excel AVERAGE関数
Excel COUNT関数
Excel SUMIF関数
Excel ピボットテーブル
Excel グラフ
日本会計基準
Excel MIN/MAX関数
Microsoft PowerPoint
Zoom
Excel IF関数
Microsoft Outlook
日商簿記 2級
日商簿記 3級
日商簿記 1級
メール対応
仕入処理
会計システム運用
伝票起票
入金/支払処理
内部統制
原価計算
固定資産管理
売上債権管理
売上処理
年次決算取りまとめ
月次決算取りまとめ
税務
経理
経理事務
財務
買掛債務管理
電話対応
決算処理
経費精算

掲載開始日:2024/08/05

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【具体的には】 経理業務を主にご担当していただきます。 財務管理部としては、人事労務、総務、情報システムの管理など、 バックオフィス業務全般を担っています。 【主に担当していただく業務】 〇日次業務 ・出納、仮払い、入出金管理 資金繰り管理、給与計算 勤怠管理、会計データ入力、 月次試算表、決算関連資料作成 (決算書作成、納税申告書は顧問税理士に委託) 〇経理業務 伝票起票、出納、現金管理、仕訳入力、 月次試算表、決算資料作成 (申告書・決算書作成は顧問税理士が担当) 給与の信憑チェック 【部署で行っている業務】 〇総務・人事(給与計算、勤怠管理等) 保険・ネットワーク関連管理 〇営業補助:商品の売上登録 伝票管理、棚卸集計 〇修理受付(工房スタッフへの引き継ぎ) ※接客業務はありません 財務管理部はバックオフィス業務を幅広く担当し、 企業運営を支える重要なポジションです。 他部署からの依頼や社内調整が多く、 業務内容も多岐にわたります。 そのため、業務を通じて コミュニケーション力や 応用力が磨かれます。 【当社ついて】 ヴィンテージ時計の小売り会社です。 欧米から1920~1970年代の厳選時計を 直接買い付け、自社修理工房で販売から アフターサービスまで提供しています。 創業35年以上の信頼と実績があり、 都内に3店舗を展開しています。 詳しくは弊社求人ページをご覧くださいませ。 https://www.antiquewatch-carese.com/recruit/

対象となる方

求めている人材 【必須】 ・経理実務経験優遇します (中堅・中小企業ご経験者) ・日商簿記2級レベルの知識 (日商簿記2級取得者は優遇します) ・PC基本スキル (Word、Excel、メール等) 【歓迎】 ・協調性があり、周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ・自発的に業務に取り組める方 【やりがい】 売上を生んだり、お客様と直接関わる部署ではありませんが、 会社の「縁の下の力持ち」として重要な役割を担います。 社内の円滑な運営を支えるため、やりがいを感じられる仕事です。

勤務地

株式会社ケアーズ 森下本店 東京都江東区森下1-14-9

アクセス

交通・アクセス 都営新宿線、大江戸線「森下駅」A4出口より徒歩1分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり160時間 9:00~18:00 ※シフト制/実働8時間 シフトは毎月20日締め、18日までにシフト決め・有休申請をしていただきます。 基本的には、定休日(水曜)と土日いずれかが休みになるイメージです。 *残業時間は繁忙期(8月~12月)で 約10~20時間/月です。 *仕事に慣れていただければ、 繁忙期以外の残業はほぼありません。

給与

月給260,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 26万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・昇給・賞与年1回 (業績連動にて決定)

休日休暇

休日休暇 年間休日119日 (夏季休暇、年末年始休暇を含む) 月9日休み・シフト制 (森下本店勤務の場合、水曜定休日含む) ※水曜日+土日どちらかの休みが 多いですが、連休も可能! 夏季休暇4日 年末年始休暇7日 有給休暇/目標消化率60%以上 慶弔休暇 生理休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる 試用期間中は、本採用時の給料から2万円減額となります。 【給与】 本採用と異なる 基本給 : 月給 24万円 〜 28万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社会保険完備 交通費規定支給/月5万円まで 退職金制度 時間外手当 産休・育休制度 *産休・育休取得実績あり 社員割引 年始出勤手当

職場環境・雰囲気

職場環境 30代・40代の女性が活躍中の職場です! 本店2階フロアがバックオフィスになっております。 休憩室には福利厚生として冷蔵・冷凍庫、電子レンジ、 ウォーターサーバーを設置しており、フリーで使用可能です。 社員用ホットコーヒーも提供しています。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社ケアーズ

代表者

青木 史

所在住所

東京都江東区森下1丁目14番9号

代表電話番号

0336357667

事業内容

小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 応募>書類選考>面接(2回)>採用! 最後までご覧いただきありがとうございます。 詳細を確認頂いた上でのご応募をお待ちしております。 *書類選考を行いますので、あなたのことについて知れるよう これまでの職歴や志望動機など、情報を盛り込んでいただけますと幸いです。 【冬期休業につきまして】 12/28(土)~1/4(土)を冬期休業とさせていただきます。 この間のご応募・お問い合わせにつきましては、1/5(日)以降に順次対応させていただきます。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

原稿ID : f75cbda79a7f4a7c