1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人/転職

ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人詳細

ホテルフロントスタッフ(支配人候補)

正社員

掲載開始日:2024/03/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人情報
ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人情報
ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人情報
ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人情報
ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人情報
ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人情報
ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人情報
ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人情報
ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人情報
ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人情報

マネジメント経験が活かせるホテル支配人候補!全国&海外展開しているルートイングループで働きませんか?

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • 宿泊/ホテル責任者

▼もっと見る

▲閉じる

ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人詳細

ホテルフロントスタッフ(支配人候補)

正社員

掲載開始日:2024/03/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
フロント業務から店舗の売上管理まで支配人候補としてホテル経営に関する業務全般。
具体的には…
・スタッフマネジメント
採用、育成、シフト管理
・売上管理
ホテル全体のキャッシュフローの管理
(クレジット決済や仕入れ額などの計算)
・施設管理
建物、施設内設備の管理・修繕計画
・月次業務
収益の計算、原価の計算など

社内のフォロー体制も万全なので業界未経験でもご安心ください!
ホテルでの勤務経験がなくても、
他業種でのマネジメント経験を活かせます。
もちろん、ホテル業界からの転職者も歓迎です!
今後もルートインホテルは数々の出店が控えているので、支配人のポストも増えていきます。
何かあったときの社内フォロー体制も万全。
複数店舗を管轄する「地区支配人」が
あなたをフォローします!

「また泊まりたい」と言われるルートイングループの接客・サービスの魅力
接客の小さな工夫で、お客様に笑顔になっていただける―
“泊まってよかった”の声を頂けると、心から嬉しくなります。
ボリュームたっぷりの朝食や無料のコーヒーサービス、大浴場など
その他にも魅力はたっぷり。
リピーターが多く、顔なじみになったお客様と異動先のホテルでバッタリ再会!
「また会えて嬉しい!」と感激されることも。

ホテルひとつは、会社ひとつと同じ。新規出店で、雇用も生まれる。
1棟のホテルを建てると、
フロントや清掃スタッフなど新たな雇用が生まれます。
雇用が生まれると、その町の駅や商店街も元気になります。
不思議なもので活性化は広がり、来訪者が増え、
駅も商店街も、住む人たちも潤っていきます。
潤っている場所に行くのではなく、潤う場所をつくる。
これからも、この活動は続けていきます。

圧倒的なスピード感で新規出店できる、会社の安定基盤もルートインの強みで、魅力。
ホテル企画から運営・管理を一括しているだけではなく
店舗開発から設計企画、施工管理、メンテナンスに至るまで、
すべてをグループ会社で行っています。
海外進出も含めた新規出店のスピード感と、
これだけ出店していける自社の安定基盤があります。
だからこそ安心して、質の高いサービス・ご案内に打ち込むこともできる環境です。

対象となる方

資格
業界未経験の方歓迎

ホテル業界未経験者も積極的に採用しています。
他業種でのマネジメント経験を活かして支配人へ!
ホテル業界経験者も大歓迎
・基本的なPC操作が出来る方
・人と接するのが好きな方
・幅広い業務に挑戦したい方
・経営に興味がある方
・外国語(英語や中国)が話せる方
・販売や接客、営業経験のある方

年齢の条件と理由:64歳以下(65歳定年のため)

勤務地

ホテルルートイン 佐賀駅前/

佐賀県佐賀市駅前中央9-50

勤務地備考
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1丁目9ー50

アクセス

アクセス
JR長崎本線 佐賀南口徒歩約3分、連絡バス 佐賀南口徒歩約3分、JR長崎本線 鍋島徒歩約41分

勤務時間

シフト制

勤務時間
総労働時間:1ヶ月あたり172時間

シフト(3交替制)
■勤務時間例
(1)8:00~17:00
(2)13:00~22:00
(3)22:00~翌8:00

※いずれも実働8時間
※日々の業務内容により多少異なります

給与

月給240,000円〜400,000円

給与
月給 24万円~40万円
(一律手当を含む)

一律地域職手当・役職候補手当含む
・経験や能力、前職の給与を十分に考慮
・年に1回昇給あり

<各種手当>
通勤手当
赴任手当
資格手当
住宅手当
家族手当
 └配偶者1万5000円+子ども1人につき1万円

下記の勤務エリアによって、地域職手当が異なります
・広域職:全国勤務
・地域職A:地域単位での勤務(関東・関西・九州など)
・地域職B:県単位での勤務
※エリアが広がるほど手当が増えます。
※ライフステージに合わせて変更も可能です。

交通費:通勤交通費全額支給

給与例
年収例
500万円/地区支配人(入社10年目)月給35万円+賞与
450万円/ホテル責任者(入社6年目)月給32万円+賞与

休日休暇

休日
月8日~9日(シフト制)
リフレッシュ休暇/最大7連休
・有給休暇
・特別休暇
・慶弔休暇
・年間休日107日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
業務習得状況を相談の上、2年以内に支配人になることを目指します。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社宅制度
全国にある借り上げ物件を実際の4割負担で入居可(上限金額あり)
※転居を伴う異動が発生した場合のみ

・資格援助制度
(英検・TOEIC・秘書技能検定、サービス系、語学系などの受験費用負担など)
・従業員割引
・退職金制度
・スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分)

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
にぎやかな職場
協調性がある
業務外交流多い
立ち仕事
アットホーム
お客様との対話は多い
初心者活躍中
力仕事が少ない

その他

その他
【ブランド名】
ホテルルートイン
【事業内容】
ホテルの運営

企業情報
会社名
ルートインジャパン株式会社
代表者
永山泰樹
所在住所
東京都品川区大井1-35-3
代表電話番号
0337775515
事業内容
観光・旅行・宿泊
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募
 ↓
応募フォーム上で書類選考
 ↓
面接日のご連絡 *通過者のみご連絡いたします。
*面接は店舗にて行います。
 ↓
面接
 ↓
内定
*面接日や入社日は相談に応じます。

応募方法
応募フォームにご入力の上、送信ください。書類選考通過者のみ、面接日など追ってご連絡いたします。

ホテルルートイン 佐賀駅前/の求人詳細

ホテルフロントスタッフ(支配人候補)

正社員

掲載開始日:2024/03/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f6ffedc4dc08f5dc

この求人をキープしました

閉じる