募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ★ここがポイント!(メリット) ✅時給2,800円の高時給 ✅12/4~12/26の短期(→1/9まで延長の可能性あり) ✅英語力(ビジネスレベル)を活かせる ✅ストアマネージャーとして裁量を持って働ける ✅11:00~20:00の間でシフト制 ✅GATE harajuku勤務/神宮前駅徒歩1分 ✅交通費支給 ✅ファッション・カルチャー好き歓迎 【仕事内容】 原宿「GATE harajuku」で開催されるPOP-UPショップの ストアマネージャー業務全般をお任せします。 <具体的には…> ■スタッフ管理(指示出し・フォロー・現場調整) ■商品管理(在庫管理・商品補充・バックヤード整理) ■レジ業務(会計・金銭管理) ■接客対応(お迎え・商品説明・ご案内) ■ブランドの世界観に沿った売場づくり ■海外ゲストやブランド担当者との英語でのコミュニケーション(ビジネスレベル) 現場の運営が円滑に進むよう「お店全体をリードする」重要なポジションです。 ✨この求人の魅力✨ ⭐高時給2,800円。短期でも安定して稼げる 責任あるポジションのため高時給設定。 短期間でも効率よく収入が得られます。 ⭐マネジメント・運営経験が積める スタッフ管理や商品管理など、店舗運営の全体に関わるため、 今後のキャリアに活きる実務スキルを得られます。 ⭐ 英語力を活かしながら働ける 海外のお客様・ブランド側とのやり取りが発生するため、 ビジネスレベルの英語力を活かせる希少なポジション。 ⭐原宿の中心でブランドの世界観を体現 ファッション・カルチャーの発信地で、 ブランドの魅力を発信するやりがいを感じられます。 ※この求人は12月4日~26日までの募集ですが、 1月9日まで延長する可能性がございます。 予めご了承ください。 ■シグマアテンドサービスってどんな会社? ✨人材サービスを展開する シグマグループ! ✨単発から長期まで、お仕事いろいろ! ✅サクっと面談⇒登録できる◎ ・弊社にお越しいただき、 30~40分程度で登録が完了! ・個室で行いますので、 気になることは何でも聞いてください♪ ✅来社不要で登録もOK◎ 履歴書郵送・スマホでのやり取りで完了! ✅オフィスの入ったビルも新しくキレイ! ✅即日稼動もOKです! 『今スグ働きたい』という方も ご安心ください◎ |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 ■ビジネス英語力必須 TOEICや英検などの資格は問いません。 しゃべることがメインとなります。 ■接客業務 ■店舗マネジメント/スタッフマネジメント いずれかの経験をお持ちの方 ✨こんな方にピッタリ ◎ファッション、デザイン、カルチャーに情熱を持っている方 ◎フレンドリーで自信があり、オープンマインドな方 ◎お客様と会話するのが好きな方 |
勤務地 | GATEharajuku 150-0001東京都渋谷区神宮前4-31-12 |
アクセス | 交通・アクセス 明治神宮前駅5番出口より徒歩2分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 週3日~ 11時~20時の間でシフト制 |
給与 | 時給2,800円 給与詳細 基本給:時給 2800円 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・制服貸出 ・交通費支給 |