1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 平田屋タオル株式会社の求人/転職

平田屋タオル株式会社の求人詳細

営業事務アシスタント

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

平田屋タオル株式会社の求人情報
平田屋タオル株式会社の求人情報
平田屋タオル株式会社の求人情報
平田屋タオル株式会社の求人情報
平田屋タオル株式会社の求人情報
平田屋タオル株式会社の求人情報
平田屋タオル株式会社の求人情報
平田屋タオル株式会社の求人情報
平田屋タオル株式会社の求人情報
平田屋タオル株式会社の求人情報

日常に寄り添うタオル。快適なくらしを一緒に演出しませんか♪

  • 一般事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • データ集計
  • メール対応
  • 事務
  • 接客
  • 書類作成
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

平田屋タオル株式会社の求人詳細

営業事務アシスタント

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容>
PCを使ったデータ入力(受発注処理)
営業に関する資料の作成・出力・送付又は送信
お取引先とのメール応対、電話応対、来客対応もお任せします
時折、他部署のサポートに入ってもらうこともあります
―――――――――――――――――――
<具体的には・・>
●販売管理・仕入・在庫管理システムへの入力作業、受発注処理作業
●納品書・請求書・見積書・加工指示書の作成、出力後、メールにて送信
※毎月締め日には封詰めして郵送してもらいます。
●在庫確認、ピッキング、出荷手配
●お問合せの回答(メール・TEL・FAX)
●他部署(加工や出荷)で人手が足りない時は状況によりサポートに入ってもらうことがございます。

同じ業務を担当する事務スタッフが隣で丁寧にゆっくり教えてくれます♪
過去に事務経験がある方は即戦力として活躍でき、ExcelやWordなどの基本的なPC操作スキルを活かせます♪
―――――――――――――――――――

◇◆◇◆◇◆アピールポイント◆◇◆◇◆◇
✅土日祝休みでプライベートも充実♪
✅車・バイク通勤OK、通勤もラクラク☆
✅社保完備、社内割引ありで福利厚生もバッチリ!
✅昇給あり、あなたの頑張りをしっかり評価!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

対象となる方

求めている人材
\こんな方を募集しております!/
◎タオル、寝具などに興味のある方
◎なんらか事務のご経験がある方
 ※過去に事務やっていた、ブランク復帰したい方も歓迎です!
◎長期勤務を希望する方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎気配り上手な方や、周りの状況を判断して行動出来る方
◎文章作成が得意な方
◎新しい知識を積極的に学ぼうとする方

専門的な知識は入社後徐々に覚えて頂ければ大丈夫です。
人柄重視の採用なので経験やスキルがなくてもOK!
入社後、まずはベテランスタッフさんと一緒にマンツーマンで作業をして頂きます。
分からない事もスグに詳しく聞けるので、安心して始められますよ!

性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)

勤務地

平田屋タオル株式会社

静岡県三島市松本198番地の3

アクセス

交通・アクセス
中郷西中から車で6分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
8:45~18:00内で1日7h~&週5日(繁忙期は週6日)
実働7時間~・昼休憩1時間(12:00~13:00)
*繁忙期以外は時短相談も可
*毎月21日、月初は請求業務の関係上、出勤となります。
*繁忙期の4月~5月、7月~8月、10月~12月は社内カレンダーに準じて変動あり
*繁忙期は土曜日出勤の場合あり
とりわけ10~12月は1年で一番の繁忙期となりますので毎週土曜日は出勤となります。
◎お子さまの体調不良や学校行事でのお休みも柔軟に対応します♪お気軽にご相談ください。

給与

時給1,100円以上

給与詳細
基本給:時給 1100円 〜

◆正社員登用あり
◆昇給あり

給与例
未経験スタートしたAさんの場合
時給1100円、週5日、1日7時間で勤務。月々15万4000円の収入。
(単純に月4週換算で計算した目安金額です)

休日休暇

休日休暇
1月~8月(土/日/祝日/会社カレンダーによる)
9月~12月(日/祝日/会社カレンダーによる)
※繁忙期は土曜日出勤の場合あり
とりわけ10~12月は1年で一番の繁忙期となりますので毎週土曜日は出勤となります。
*GW・夏季(お盆休み)・冬季休暇(年末年始休み)あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1000円 〜

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆交通費規定支給
◆昇給あり
◆Tシャツ・ブルゾン程度の制服貸与
◆社内割引あり(タオル・寝装品購入時・寝具のクリーニング)

職場環境・雰囲気

職場環境
8:45~18:00の時間帯での勤務となり、繁忙期を除き、残業は少なめです♪
お子様の体調不良など、急な休みにも柔軟に対応しています。
フルタイムでの長期勤務が可能な方を歓迎し、安定して働きたい方には最適な環境です☆

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
平田屋タオル株式会社
代表者
草茅 博行 
所在住所
静岡県三島市松本198番地の3
代表電話番号
0559162727
事業内容
小売・卸売・商社
ホームページ
http://hiratayatowel.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【応募後の流れ・選考プロセス】

1.応募

2.履歴書をご郵送下さい。

3.書類選考を通過された方のみ担当者より
面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます。
(応募多数の場合、すべての方と面接出来ない場合がございます。)

4.面接実施

5.内定合否のご連絡(面接後4日以内に連絡します)

6.入社手続き等

※ご質問やご不明点等あれば、お気軽にお問い合わせください。

平田屋タオル株式会社の求人詳細

営業事務アシスタント

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f6a8f96ae2eacd2b

この求人をキープしました

閉じる