とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>中央区>百貨店ラグジュアリーブランドのレジサブリーダー候補

株式会社ディンプル の求人詳細

掲載開始日:2025/12/02

百貨店ラグジュアリーブランドのレジサブリーダー候補

正社員
株式会社ディンプルの求人・転職情報-01
株式会社ディンプルの求人・転職情報-02
株式会社ディンプルの求人・転職情報-03

1月開始!裏方作業◎年380万円/to_521791

その他サービス業
その他販売/フロアスタッフ
その他小売/流通専門職
秘書検定2級
秘書検定3級
顧客 男性
顧客 女性
来客対応
会計
販売
受付
電話対応
タイピング
イベント企画
接客
レジ管理
レジ打ち
スタッフ育成
梱包/包装
カウンター業務
英語接客
北京語接客
広東語接客

掲載開始日:2025/12/02

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 >>接客・TELナシ!座り作業◎裏側からブランドを支える<< ・レジ業務 ・備品補充 ・在庫管理 ・スタッフのマネジメント ・新人教育 ・施設との連携 など 百貨店内にあるラグジュアリーブランドで サブレジリーダー候補として ご活躍いただきます。 レジスタッフとしての通常業務に加えて リーダーやスーパーバイザーと協力しながら 新人教育やシフト管理といった レジチームの運営、 百貨店担当者様との連携などもお任せします。 これまでのご経験を活かして、上質な環境で キャリアアップを目指したい方にオススメです。 >>お仕事POINT ◆レジやマネジメント業務に専念! 店頭での接客は販売スタッフが行うため 売上ノルマやクレームに追われず、業務に集中できます。 レジが落ち着いている際には デスクにてシフト作成や報告書作成などの 事務業務を行います。 「ずっと同じ景色・座りっぱなし」ではないため、 気分転換しながら働けますよ! ◆職場環境について 落ち着いた雰囲気のあるフロアで メンバーは20代~60代の14名前後が在籍。 中には勤続10年以上のベテランも! 「プロ同士の信頼関係」でチームをまとめる面白さがあります。 また、社員食堂や広々とした休憩室も完備しており オンオフのメリハリをつけて働けます。 デパ地下スイーツやブランド品が割引でGETできる 百貨店内の優待も利用できますよ。 ※規定あり >>入社予定日 2026年1月下旬スタート! お正月はゆっくり過ごしたあとにお仕事スタートが可能です◎ ※開始日応相談 >>在籍スタッフにインタビュー Q. 入社の決め手は? ラグジュアリーブランドに何らかの形で関わりたい、と 思っていたときにこの求人が目に留まりました。 「駅直結で濡れない、社食でランチ代節約、高収入」も きっかけのひとつです(笑)。 「お客様対応なし・座って作業」も決定的で、 自身の得意なことを活かせそうと思い応募しました。 Q. 仕事の面白さは? 900万円の現金など、日常では見ない金額を扱うのが面白いです。 複雑な会計がピタッとできたときは、 パズルが解けたみたいでスッキリしますよ! Q. 職場の雰囲気は? ハイブランドなので厳格な雰囲気かと思っていましたが、 意外とラフで、スタッフ間で笑い声が起きるときも。 ミスをしても全員でカバーしてくれる温かいチームです。 ★現役スタッフより:リーダー職を目指す方へ★ 私たちの仕事は、1円のミスにも気をつける緊張感のある現場です。 だからこそ何かトラブルがあった時に 『大丈夫、こうすれば解決するよ』と 冷静に判断してくれるリーダーがいると、本当に心強いんです。 レジの操作は私たちがしっかりサポートするので、 ぜひチームが動きやすい『雰囲気作り』からお願いします!

対象となる方

求めている人材 高卒以上の方 文字入力程度のPCスキルをお持ちの方(メールや資料作成等に使用します) <こんな経験が活かせます> 何らかのリーダー、マネジメント経験(業界不問) 百貨店やスーパー、商業施設でのレジ経験(手動・自動問わず) 経理事務、一般事務の経験 金融業界(銀行、不動産) サービス業界(飲食店、ホテル・航空業界、受付・インフォメーション) 接客販売業界(アパレル、フード、スーパーマーケット) ★レジは学生さんも活躍中!幅広い年代の方をまとめていただきます。

勤務地

株式会社ディンプル 104-0061東京都中央区銀座

アクセス

交通・アクセス <銀座の百貨店>各線「銀座駅」よりすぐ

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日 実働7時間、休憩90分 シフト制 シフト例) 10:30~19:00 12:00~20:30

給与

月給260,000円以上 給与詳細 基本給:月給 26万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし *交通費について 支給(社内規定あり) ※試用期間あり(3ヵ月) 試用期間中の雇用形態:契約社員 その他待遇に変更はありません。 ★サブリーダー昇格後、手当(月5,000円)あり 想定年収:380万円 ※内訳:月給+サブリーダー手当(月5,000円)+毎月20時間程度の残業代+賞与(年2回)

休日休暇

休日休暇 <年間休日113日> 週休2日シフト制 年次有給休暇 特別休暇(年8日) ★土日休みの相談もOKです◎

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヵ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 試用期間:あり(3ヵ月) ※試用期間中の雇用形態は契約社員、その他待遇に変更なし <研修について> 入社後は座学と実地研修からスタートします。(1~2ヵ月ほど) その後は配属店での実地研修へ移り、先輩が丁寧に指導します。

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・定期健康診断 ・大丸松坂屋百貨店のお買物優待券(10%OFF) ・屋内原則禁煙 ※社内規定あり

職場環境・雰囲気

職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名

株式会社ディンプル

代表者

藤林 寿雄

所在住所

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階

お問い合わせ先

0120938450

事業内容

人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 〇まずはWEBよりご応募ください! 〇ディンプルより3営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。 〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約! 〇来社不要の「Web面談」を選択 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。 ・服装:普段通りの服装でご参加ください ・所要時間:約30~45分 〇選考 〇面接 〇お仕事スタート ※求人の詳細は面談時にお伝えします

原稿ID : f6a85ac39e9f23dd