1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社リッツソリューションパートナーの求人/転職

株式会社リッツソリューションパートナーの求人詳細

ブランド買取専門店を支える経理事務

正社員

掲載開始日:2024/06/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社リッツソリューションパートナーの求人情報
株式会社リッツソリューションパートナーの求人情報
株式会社リッツソリューションパートナーの求人情報
株式会社リッツソリューションパートナーの求人情報
株式会社リッツソリューションパートナーの求人情報
株式会社リッツソリューションパートナーの求人情報

<本社勤務>完全週休2日制◎残業ほぼナシ◎賞与あり!

  • 経理/財務事務
  • 一般事務
  • 総務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 弥生会計
  • 日商簿記 3級
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 事務
  • 会計
  • 備品/設備管理
  • 来客対応
  • 社会保険
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社リッツソリューションパートナーの求人詳細

ブランド買取専門店を支える経理事務

正社員

掲載開始日:2024/06/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
兵庫県下並びにウェブサイトでブランド商品の買取専門店を経営する弊社。
今回はそんな中心事業を縁の下で支える、本社勤務の経理事務を増員募集いたします。

<経理事務のお仕事は...>
・伝票や請求書の作成、管理、整理 がメイン
他、
・電話対応
・メール対応
・来客対応
などもあり。

経理のお仕事とともに、
組織内での様々な業務を円滑に進められるようなサポート業務もお願いしたいと考えています。

<入社後...>
温厚な先輩社員のもとで、簡単な業務から始めていきます。
慣れるまでは不安なこともあると思いますが、
しっかりサポートしていく予定なので、
わからないことや困ったことがあれば、気軽にご相談ください!

【お休みも給与も、どちらも大切にしたい方必見!】
社員が長く安心して働いていられる職場づくりのために、
弊社では待遇面の強化に力を入れています。
例えば、完全週休2日制で土日祝はしっかりお休み。
残業も多くても月合計5時間ほどで、定時退社する日がほとんどです。
また、給与面は最低でも月給23万円に加えて、
賞与や売上・仕入れ状況に応じたインセンティブもあります。
「プライベートの時間を大切にしながら、しっかり稼ぎたい」
そんな思いを実現できるのが、弊社一番の魅力ですよ!

【事務の経験を活かせる環境です!】
今回募集する経理事務では、
資格などは不問ですので、
経理経験や会計ソフトの経験のある方は是非ご応募ください。
また、来客対応や電話対応など、お客様と関わる機会も多いので
『明るく丁寧な対応ができる』『コミュニケーションが得意』
そういったスキルに自信がある方や、
総務事務経験をお持ちの方も大歓迎いたします◎

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
・何らかの事務職経験がある方(業界不問)
・WordやExcelの基本的な操作ができる方

【歓迎条件】
・コミュニケーションが好きな方
・明るく丁寧な対応を心掛けられる方

【優遇条件】
・日商簿記3級をお持ちの方
・弥生会計入力業務経験者(勘定奉行など他会計システムでもOK)
・社会保険の手続き・社労士さんとのやり取りなどの経験者

★資格が無くても、来客対応や電話対応に長けた事務経験者なら大歓迎です!

勤務地

株式会社リッツソリューションパートナー

兵庫県神戸市中央区明石町47番地ニッケ神戸ビル6F

アクセス

交通・アクセス
各線「元町駅」~すぐ!!

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間45分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

9:00~18:00(休憩1時間15分)
*残業ほぼナシ!定時退社です。
(決算時期のみ月残業0~5時間程度)

給与

月給230,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・昇給・賞与有(業績による)
・家族手当 8000円
・子供手当 3000円
・勤続手当 ※勤続年数×3000円/月 (年毎に加算)

休日休暇

休日休暇
<土日祝休み>
・GW、夏期、年末年始休暇
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇
・有給休暇10~40日(入社半年後に10日支給)
*GW休暇など長期休みや有休が取りやすい雰囲気です!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費全額支給
昇給
賞与(業績による)
売上・仕入れ状況によっては臨時のインセンティブもあり
ネイルOK(シンプルなデザインのものに限る)

職場環境・雰囲気

職場環境
<20・30・40代活躍中!>
本社事務所内には、約10名のスタッフか在籍。
多すぎず、少なすぎず、ほどよい人数なので、
馴染みやすい雰囲気です。気さくなスタッフばかりですので、
安心してわからないことは何でも聞いてくださいね。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
※8月以降は、敷地内すべて禁煙予定

企業情報
会社名
株式会社Ritz Solution Partner
代表者
髙﨑登央
所在住所
兵庫県神戸市中央区明石町47番地ニッケ神戸ビル6F
代表電話番号
0783355621
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ここまで読み進めて頂きありがとうございます。
興味を持って頂いた方は、「応募する」のボタンよりお進みください
面接場所など追ってこちらからご連絡させて頂きます。
ご都合の合わない方はお気軽にお問い合わせ下さい。

<選考フロー>
応募⇒面接1回のみ(履歴書 持参)⇒内定!

※面接日等お気軽にご相談ください。
※採用の場合、入社日や勤務条件などのご相談はお気軽に!

株式会社リッツソリューションパートナーの求人詳細

ブランド買取専門店を支える経理事務

正社員

掲載開始日:2024/06/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f61d6c60f4612bd7

この求人をキープしました

閉じる