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株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

出版社での経理(経理事務)・英文経理/311572Jmd

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

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キープ済み

求人詳細

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\急募/残業なし+時短OK!出版社で経理のお仕事@神保町

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派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\出版社での経理事務のお仕事をお任せします!/
【具体的には…!】
◆会計ソフト(財務応援)への伝票入力
⇒売上、販管費、制作費の伝票起票・仕訳
◆経費精算(楽楽精算)
◆ネットバンキング操作、支払手続き
◆売掛金・買掛金、銀行口座の残高管理
◆月次決算のサポート
◆電話(対応件数は日に1~2件程度)
◆メール対応

*近くに社員さんがいるので分からないことはスグに聞ける環境です!
【職場環境】
派遣社員も活躍中!フォローや受け入れ態勢もバッチリな職場です♪和気あいあいとした雰囲気で協力しながら仕事を進めていきます!

対象となる方

資格
・経理事務の実務経験がある方
・日商簿記3級程度の知識のある方(資格の有無は問いません!)
・月に500~600件程度の仕訳入力が出来る方(CSVデータでの流し込みを含みます)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
神保町駅から徒歩1分 九段下駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
時短勤務も可です!(例)9:30~16:00等での5時間半勤務など。残業は発生しません♪

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
時給1800円×7.5H×20日=270000円

交通費:交通費支給
規定に基づき支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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