募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 / 業務拡大につき増員募集! オフィスも移転し、さらに成長中! 営業事務経験者歓迎! \ *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・* ◆外食産業に欠かせない資材を扱う企業◆ 当社はポリ袋やおしぼりをはじめ、 大手外食産業やチェーン店向けの業務用品を 自社工場および海外提携工場で製造・販売 しています。 大手外食企業やコンビニチェーンを中心に 自社製品を多数提供している会社です。 今回、営業部門からあがってくる 受注・発注業務をお任せする 【営業事務】を募集しています! *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・* ◆具体的な仕事内容◆ ■受注・発注業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業から上がってきた受注内容を基に、 各社のお客様に応じた発注処理を行います。 電話対応、メールでのやり取り、FAXなど、 顧客ごとに異なる発注フローで 対応していただきます。 ■納品書作成・請求書作成  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 納品書や請求書を作成し、 営業チームや関係各所との調整を行います。 ■在庫管理・出荷の手配  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 各社の在庫状況を見ながら、必要な製品を システム等で手配し、在庫が切れないように対応します。 ■一般事務業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 電話応対や製品発注、その他事務作業も 担当します。 ルーティン作業ではなく、テキパキ対応して いただく感じです。 *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・* ★内勤業務なので、働きやすい環境です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オフィス内での作業が中心となりますので 落ち着いて集中できる環境で働くことができます。 また、勤務日数や時間帯についても柔軟に 対応しますので、ライフスタイルに合わせて 働けます! ★営業事務の経験を活かせます!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業事務やオフィスワークの経験がある方は 歓迎しますが、未経験者でも意欲があれば 大丈夫! 経験を活かしながら、スキルアップできる チャンスも豊富です。 *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・* 忙しい環境ではありますが、 やりがいも大きく、あっという間に 時間が過ぎるような感じです! あなたの意欲とスキルを活かして、 当社で一緒に働きましょう! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須】 ◆高卒以上 ◆パソコン業務経験がある方 ◆初歩的なWord、Excel、メール操作ができる方 【歓迎】 ◇スピーディで柔軟な対応ができる方 ◇営業事務の経験者歓迎! 特に、営業部門との連携経験がある方は 即戦力として活躍できます! ◇以前事務や経理をしていたけれど、 ブランクがある方または再度営業事務職に 挑戦したい方、大歓迎です! ◇30〜50代の女性が活躍できる環境です。 落ち着いた職場で、長く安定して働きたい 方に最適な職場です! |
勤務地 | 大晶株式会社 110-0016東京都台東区台東4丁目29番13号日進ビル5階 勤務地 東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」 JR京浜東北線・山手線「御徒町駅」 都営大江戸線「上野御徒町駅」 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」 |
アクセス | 交通・アクセス 「仲御徒町駅」から徒歩3分/「御徒町駅」「上野御徒町駅」徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 9:00~16:00 10:00~16:00 または ・9:00~18:00の間で5時間以上 ★休憩1時間 ★月~金曜日の週4~5日勤務 勤務時間・曜日についてはお気軽にご相談ください。 |
給与 | 時給1,350円~1,600円 給与詳細 基本給:時給 1350円 〜 1600円 |
休日休暇 | 休日休暇 ★土日祝休み ★希望休OK ★夏季・年末年始休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆昇給あり ◆交通費規定支給(月3万円まで) ◆賞与あり(規定あり・業績による) ◆服装自由 ◆髪色・ネイル・髪型自由 ◆扶養内勤務相談可 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 オフィス内での作業が中心で、落ち着いて集中できる環境です。勤務日数や時間帯も柔軟に対応可能。成長中の企業で、やりがいのある仕事に挑戦できます! *ホームページ* https://www.daissho.com/ 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |