募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 主婦(夫)の方活躍中! 未経験歓迎のマンションでの受付のお仕事! 人と接することが好きな方や、 サポートすることが好きな方は ピッタリのお仕事です! ◎WEB面接OK ◎1月以降のスタートもご相談可能 ======== おすすめポイント ======== ✓お客様へ直接お役に立てるお仕事 居住者様からのお問い合わせに対応したり、 お困りごとなどをサポートします。 そのため直接お礼を言われることも多く お役に立てている実感が得られる やりがいのある仕事です。 ✓ライフスタイルに合わせて働ける! スキマ時間で働いて頂けます。 時間帯や業務日数は柔軟にご相談可能! ✓丁寧な研修でしっかりサポート! いきなり一人でお任せ することはありません。 研修後も巡回指導員がサポートするため 安心してスタートできます! ✓免税事業者のまま業務可能 仕事内容 マンションのフロント 受付業務をお願いします。 業務するマンションは、 ご自宅から1時間圏内の物件です。 代行のため業務する物件は都度異なります。 難しい仕事は無く、 居住者様が快適にすごせるように サポートをする業務になります。 通常1物件、2~3名の体制で 交代制の稼働となります。 <具体的な業務内容> ・受付・インフォメーション ・宅配便の対応 ・クリーニングの取り次ぎ ・タクシーの手配 ・マンション共用施設 (ラウンジ、ゲストルームなど)の予約 ※清掃業務はありません。 クリーン専門スタッフが担当します。 <マンションコンシェルジュとは> ハイグレードなマンションにて、 居住者さまの暮らしをより便利に、 快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、 セキュリティも万全! ホテルのような落ち着いた空間で、 安心してお仕事できます。 <ご登録後の流れ> まず、2~3日の座学で マンション管理について学んだ後、 実際に業務するマンションでの 実務研修を実施。 経験豊富なスタッフがついているので 未経験でも安心!業務初日も巡回指導員が あなたをサポート、一人ではないのでご安心ください。 //////////////////////////////////////////// <お1人様1回のご応募となります> 他エリアの求人にご応募いただかなくても、 選考の際にご希望に合わせた業務地のご相談が可能です。 重複でのご応募はお控え頂けると幸いです。 //////////////////////////////////////////// |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 必須 PC操作が可能な方 (簡単な文字入力程度でOKです) 主婦(夫)の方活躍中 経験は不問です! / 年末年始はお忙しい方も ご安心ください! \ 1月スタート・年明けからの 稼働もご相談可能です。 面接時に、開始時期や 働き方をご相談いただけます。 ~こんな方におすすめ~ ・ライフスタイルに合わせて 自由に稼働したい方 ・スキマ時間を活用して 業務に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・人を喜ばせることが好きな方 ・プライベートと両立できる お仕事をお探しの方 ・他の業務と両立したい方 |
勤務地 | 株式会社コミュニティセンター 123-0865東京都足立区新田3 |
アクセス | 交通・アクセス 交通費支給 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 勤務地によってさまざまです。 あなたのご希望に合った勤務地をご紹介します。 <例> 13:00~18:00 |
給与 | 日給6,000円 給与詳細 基本給:日給 6000円 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※交通費は別途支給します。 ※上記報酬は一例です。 日数・時間等の業務条件により委託料は異なります。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 交通費規定支給 |