1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社アシストの求人/転職

株式会社アシストの求人詳細

一般事務 パート アルバイト

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アシストの求人情報
株式会社アシストの求人情報
株式会社アシストの求人情報
株式会社アシストの求人情報
株式会社アシストの求人情報
株式会社アシストの求人情報
  • 一般事務
  • 経理/財務事務
  • 税理士
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Excel グラフ
  • 弥生会計
  • マネーフォワードクラウド
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 税理士
  • 税理士試験科目合格者
  • 経理事務
  • 事務
  • 接客
  • 電話対応
  • 経理
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 会計
  • 会計監査
  • 税務コンサルティング
  • 税務申告
  • 税務
  • 税務業務代理
  • 税務書類作成
  • データ集計

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アシストの求人詳細

一般事務 パート アルバイト

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
庶務全般(電話対応・来客対応)
秘書業務
書類整理、郵送等
データ入力・編集
領収書等の整理、貼り付け
書類のスキャナー、PDF化、保存
事務所の清掃作業
備品の管理等

最初は、丁寧に仕事の説明をさせて頂きますので未経験でも安心して取り組めます。

当社(税理士法人)は創業約40年を迎え経営は安定している状況です。自社ビル本社は築6年と新しく、とても綺麗な職場環境です。
入社後は、研修やOJTにより段階を踏んで仕事を覚えていけるように配慮しております。長く快適に働き続けられるよう分業制を敷いて工夫を図っています。
今回は簡単な事務、庶務中心の募集ですが、希望する方には専門的な内容(会計税務)のお仕事を少しずつ学んで頂ける環境も準備出来ますし、パート勤務から将来正社員を目指すことも出来ます。
有給取得申請は専用のアプリを導入しており、申請・取得しやすい環境を整えています。

対象となる方

求めている人材
歓迎条件

・Excel、Wordのスキル、利用経験。
・経理事務の経験
・簿記の知識
・コミュニケーションが円滑にとれる方

勤務地

株式会社アシスト

奈良県奈良市奈良市菅原東2丁目29番19号

アクセス

交通・アクセス
近鉄「大和西大寺」駅より徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
勤務時間:9:00~18:00 のうち5時間~要相談
・週3日以上から応相談

契約更新期間:6か月

給与

時給1,200円〜2,000円

給与詳細
基本給:時給 1200円 〜 2000円

条件は半年ごとに見直しさせて頂き、昇給も業務レベルに応じて行います。

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝日)
お休みは有給、振替休日制度などを使って柔軟にとって頂けます。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社アシスト
代表者
松嶋宣樹
所在住所
奈良県奈良市奈良市菅原東2丁目29番19号
代表電話番号
08046219519
事業内容
金融
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
1次面接はWEB面談にて行い、2次面談は来社、その後、採用の可否または条件等をお伝えさせて頂きます。

株式会社アシストの求人詳細

一般事務 パート アルバイト

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f3178d5180579ac7

この求人をキープしました

閉じる