1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社三翔の求人/転職

株式会社三翔の求人詳細

水産加工品の営業事務・貿易事務

正社員

掲載開始日:2024/05/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

完全週休2日制◆土日祝休◆残業月平均10h

  • 貿易事務/国際事務/英文事務
  • 一般事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • メール対応
  • 事務
  • 貿易
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社三翔の求人詳細

水産加工品の営業事務・貿易事務

正社員

掲載開始日:2024/05/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
水産品(鮭・鯖・アジなど)の「生産」「販売」を行う当社で、
受注から配送手配、国内倉庫の出庫指示まで、水産加工品の流通に伴う各種事務業務を担当していただきます。

【具体的には】
◆営業事務業務
・受注→配送手配→国内倉庫の出庫指示、客先倉庫の入庫指示
・売上、仕入入力
・請求書手配
・経費入力
・在庫管理
・来客対応
・電話対応

◆貿易事務業務(メイン業務は日本語ですので英語が苦手な方も歓迎!)
・船社コンテナー手配(Booking)、輸出申告書類作成
・通関士へのアナウンス/必要資料の作成・提出
・自社工場との出荷スケジュール調整
・国内倉庫への入庫指示
・小口現金管理
・来客対応

対象となる方

求めている人材
【学歴不問】
■Excel、Word等の基本的なPC操作ができる方
■魚をはじめとした食品に興味のある方

\こんな方は歓迎/
◎英語でのビジネスメールが打てる方
◎営業事務、貿易事務の経験がある方は大歓迎
◎食品関係の経験者は大歓迎

勤務地

株式会社三翔

東京都中央区八丁堀3―22―13 PMO八丁堀5階

アクセス

交通・アクセス
八丁堀駅徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

■9:00~17:15(休憩時間1時間00分)
※月残業10時間以内

給与

月給250,000円以上

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

■経験・能力を考慮の上、決定します。
■昇給年1回、賞与年2回。

給与例
年収例:325万円/入社1年目・20代後半(月給25万円+賞与※別途業績連動賞与有)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)・祝日

【年間休日】
123日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
安定成長企業での勤務です!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社三翔
代表者
関戸 慶一
所在住所
東京都中央区八丁堀3―22―13
代表電話番号
0362804311
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【ご応募・お問い合わせ】
◆応募画面へ進んで簡単応募◆
氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了!
※勤務開始日のご相談も可能です。
※求人についてのお問い合わせもOK

【応募後の流れ・選考プロセス】
1.応募

2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます。

3.面接実施(2回)
 ※1次面接時に計算のテストを実施します。

4.内定合否のご連絡

5.入社手続き等
※在職中など今すぐの転職が難しい人も、ご相談ください。

株式会社三翔の求人詳細

水産加工品の営業事務・貿易事務

正社員

掲載開始日:2024/05/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f28127b38a5c2fa5

この求人をキープしました

閉じる