募集情報
職種/仕事内容 | 職種 マンション管理組合の会計スタッフ 仕事内容 ■創業以来49期連続黒字の安定企業■ ★★★3期連続決算賞与1~2ヶ月分★★★ マンション管理組合様の管理費・修繕積立金等を適正に管理・運用し、 経費支払処理や通帳・帳簿管理をお任せします。 ・仕訳 ・管理組合口座からの支払処理 ・銀行口座の開設や名義変更対応 ・定期預金作成など資産運用の管理 ・通帳の記帳や保管対応(銀行窓口での振込・振替手続き含む) ・管理費等の請求入金処理 ・決算書作成処理/口座振替業 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 学歴不問 年齢59歳まで(60歳定年制のため) ※65歳まで再雇用制度・勤務延長あり 【必須条件】 経理またはマンション管理組合会計の経験 【あれば尚可】 日商簿記2級、日商簿記3級資格保有者 |
勤務地 | ファシリティパートナーズ株式会社 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト4階 勤務地 本社 (東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト4階) |
アクセス | 交通アクセス 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩4分 |
勤務時間 | フレックスタイム制度 勤務曜日・時間 フレックスタイム制 ・標準労働時間帯/9:00~17:30 ・標準労働時間/7時間30分 ・フレキシブルタイム/7:00~22:00 ※休憩60分 ※残業月1時間程度 (繁忙期の4月・10月・1月は月10時間程度) ※育児・介護中の方は考慮いたします。 【勤務】週5日、シフト制 |
給与 | 月給264,000円以上 給与 年俸制316万円~381万円(経験等による) ※支払方法:年俸の1/12を毎月支給 ※想定年収:368万円~444万円(基本給+決算賞与) ★資格手当90種あり(月1,000円~15,000円/1資格)重複可、上限なし ★決算賞与あり(3年連続1~2ヶ月分を支給中!) 【試用期間】 6ヶ月(同条件) |
休日休暇 | 休日・休暇 ■土・日・祝・その他(年間休日120日) ※祝日の一部出勤日扱いあり(計画有給日設定となります) ※年に1日土曜日出勤あり ■年次有給休暇(入社6ヵ月経過後に10日付与) ※100%取得奨励! ■子の看護休暇 ※小学3年生まで ■育児・介護・看護休暇 実績あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間6ヶ月同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◆昇給あり(前年度実績あり) ◆交通費実費支給(100,000円迄/月) ◆社会保険完備 ◆退職金制度(継続年数3年以上) ◆試用期間6ヶ月あり(同条件) ◆福利厚生サービスあり ◆資格取得推進制度 (推奨資格試験の合格者には受験料を会社が負担・推奨資格保留手 月額千円から15千円/1資格) ◆「健康経営優良法人」「くるみん」認定企業 ◆育児時短勤務制度あり(小学校入学まで) ◆BBQやバースデーパーティなど楽しいイベントあり ◆フレックスタイム制導入 ◆一部リモートワーク可 ◆受動喫煙対策あり(オフィス内は全面禁煙) |