1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 渋谷コンタクトセンターの求人/転職

渋谷コンタクトセンターの求人詳細

恵比寿駅スグ アサヒグループのコールセンター

契約社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

渋谷コンタクトセンターの求人情報
渋谷コンタクトセンターの求人情報
渋谷コンタクトセンターの求人情報
渋谷コンタクトセンターの求人情報
渋谷コンタクトセンターの求人情報
渋谷コンタクトセンターの求人情報
渋谷コンタクトセンターの求人情報
渋谷コンタクトセンターの求人情報
渋谷コンタクトセンターの求人情報
渋谷コンタクトセンターの求人情報

★賞与年2回 ★正社員登用制度あり

  • コールセンター管理/運営
  • Microsoft Excel
  • MOS Excel一般
  • PC
  • インサイドセールス/電話営業
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • スタッフ管理
  • マニュアル通り電話応対
  • リーダー
  • 一般事務
  • 事務
  • 店舗運営
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

渋谷コンタクトセンターの求人詳細

恵比寿駅スグ アサヒグループのコールセンター

契約社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【正社員登用制度あり】
アサヒグループのコールセンターにて
「フロントオフィススーパーバイザー(SV)」候補の募集です

★取扱いサービス
・家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」
ビールに、自由と冒険を。「The DRAFTERS」

・「三ツ矢青空たすき」
日本の自然の恵みや豊かな文化を、語り部と
交流しながら五感で感じる体験プログラム

アサヒグループでは、お客様との接点を大切にした
新しいサービスにトライしています。

”毎日をおいしく楽しく“
アサヒの挑戦に一緒に取り組んでいただける方、大歓迎です!


フロントオフィスチームでは
主にこんなお仕事をしています

・お客様からの問い合わせ対応
・契約等の確認メール及び電話対応
・エクセルへのデータ入力 など
・ThankYouコール、「クレジットカード情報修正お願い」等の
督促などの架電対応


フロントオフィスチームSVのお仕事

認定制度により、SV候補からSVとなった際には、
フロントオフィスチーム(オペレーター7名)
の管理をお願いします。

①オペレーション管理
日報作成、ナレッジ管理、マニュアル作成、
スクリプト作成更新、FAQ作成更新、クライアント依頼業務構築など

②スタッフ管理
シフト作成および管理、勤怠、評価、研修、OJTなど

③オペレーション業務
現場コントロール、エスカレーション対応、他チーム連携、クライアント対応

④品質管理
モニタリング、応対評価、ミス削減、KPI進捗管理

リーダー業務にチャレンジしたい方をお待ちしております。

対象となる方

求めている人材
・SV、管理者経験のある方、またはSVは初めてでもコールセンター経験を活かしてステップアップしたい方
・店長やリーダーなどのスタッフ管理経験がある方
・PC基本操作ができる方(Excel・Word・PowerPoint等の基本操作ができるレベル)
・実務で電話応対経験がある方(コールセンターやオフィスなどでの電話対応)
・コミュニケーション力

勤務地

渋谷コンタクトセンター

東京都渋谷区恵比寿南恵比寿南2-4-1 アサヒグループカルピス恵比寿ビル

アクセス

交通・アクセス
恵比寿駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

10:00~19:00

●月~日のうち週5日勤務
●残業:月10時間程度

給与

月給200,000円〜210,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 21万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

●SV手当:20,000円 ※SV認定後
●賞与:年2回
・評価制度あり
●通勤交通費全額支給(ご自宅~オフィスまで2km以上離れている場合)
●残業手当あり

※給与は経験に応じます
※入社後の職務見直しにより
 賃金改定の可能性あり

給与例
【年収例】
平均年収2,800,000円~3,200,000円

休日休暇

休日休暇
交代制
●シフト制
・週休2日制
・年間休日:122日以上
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●育児休暇
●介護休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●社会保険制度あり
●研修あり
●社割あり
●資格取得支援制度あり

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社アサヒビールコミュニケーションズ
代表者
楢迫敦子
所在住所
東京都台東区雷門2-20-3アクアテルースUⅡ5階
代表電話番号
0358281115
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.asahibeer-comm.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
▼応募後の流れ
(1)書類選考
(2)面接・筆記試験
(3)採用

※応募から採用決定まで2週間~3週間

渋谷コンタクトセンターの求人詳細

恵比寿駅スグ アサヒグループのコールセンター

契約社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f1a2f7f87e2e2b81

この求人をキープしました

閉じる