募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ―――――この求人のPOINT――――― ・専門知識ゼロから保険知識が身につく ・コミュニケーション力を活かせる ・土日休み×高時給1500円 ―――――――――――――――――― 【主な仕事内容】 自動車の事故・故障時に寄せられるお問い合わせを、 一次受付として担当いただきます。 業務フローや質問項目はすべてマニュアル化されており、 対応を重ねるごとに“判断力”や“ヒアリング力”など 実務で役立つスキルを高められる環境です。 <具体的な業務> ・事故・故障連絡を受け、状況や必要情報を確認 ・保険金支払いに必要な内容のヒアリング ・専用システムへの正確なデータ入力 ・事故状況の確認架電(事前テンプレあり) お客様の不安を受け止めながら、 最適な対応へつなぐ“調整役”として活躍していただきます。 【研修内容】 入社後は基礎から学べる研修を実施。 保険の基本知識・対応方法・ケーススタディなど、 実務で活かせる内容を体系的に学べます。 【先輩の声】 「未経験から始めましたが、対応できる案件が増えるたび 成長を実感できて楽しいです。 周りのサポートも手厚く、安心して働けます。」 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【応募条件】 ・未経験OK(充実の研修&マニュアルあり) ・コールセンター/接客/販売など “人と話す仕事”の経験があれば尚歓迎 ・Wワーク希望の方も相談OK 【こんな方におすすめ!】 ・オフィスワークデビューしたい方 ・接客の経験を活かして働きたい方 ・育児などでブランクがあるけれど もう一度仕事を始めたい方 ・髪色やネイルなど 自分らしさも大切にしたい方 |
勤務地 | 株式会社ジャ ストファイン新宿オフィス/ST4899 101-0044東京都千代田区鍛冶町 |
アクセス | 交通・アクセス 東京駅から徒歩10分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 週5日 月|火|水|木|金 9:00 ~ 18:00 ※残業月10時間程度 |
給与 | 時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土日) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・日払い、週払いOK(規定) ・服装・髪色・ネイル・ピアス自由 ・社会保険完備 ・休憩室完備 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【グループ会社】 SG グループ株式会社 株式会社グレフ 株式会社ドライブトライブ 株式会社サウンズグッド 一般社団法人日本料飲外国人雇用協会 株式会社インプレイ 株式会社サウンズグッド・リテール 株式会社プラス・ピボット |