1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

経理事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

〈正社員予定*賞与2回あり〉基本18時退社!経理・財務事務★

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

経理事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
会計システムへの伝票入力(ソフト:ミロク)、現金出納、小口現金管理、税務処理、帳簿処理、来客対応、電話応対、メール対応などをお願いします。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
♪♪引継ぎあり♪♪

《有料老人ホームの運営会社》マイカー通勤OK!駐車場無料!人気の紹介予定派遣のお仕事です!
◆幅広い世代の方が活躍中/同業務の方が在籍&先輩社員が教えてくれるので安心♪
リフレッシュできる休憩室の利用OK/残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

対象となる方

資格
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。
【使用するOAスキル】Word(作表)

学歴不問
20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

鳥取県米子市

勤務地備考
鳥取県米子市

アクセス

アクセス
山陰本線米子駅徒歩13分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金・土

・勤務時間:
[1] 09:00~18:00

※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,200円〜1,300円

給与
時給 1200円~1300円
【紹介予定派遣】
★正社員登用後:年収245~305万円(賞与含2回/年2.5ヶ月分)★
※6ヶ月後、派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。

交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※日・祝+1日の週休2日制です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:10人

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

経理事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f12e48061aea49b9

この求人をキープしました

閉じる