1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 生産・在庫・商品管理、手配・管理業務の求人/転職
  4. 株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所の求人/転職

株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所の求人詳細 NEW

病院・施設へのルート配送・在庫管理

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所の求人情報
株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所の求人情報
株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所の求人情報
株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所の求人情報
株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所の求人情報
株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所の求人情報

未経験&女性スタッフ活躍中!土日休み!長期安定できる!

  • その他医療機関
  • 配送/宅配/セールスドライバー
  • 倉庫管理(倉庫/配送センター)
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 在庫管理
  • 棚卸
  • スタッフ
  • 普通自動車
  • 病院
  • 納品対応
  • 入出庫管理
  • 商品配送

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所の求人詳細 NEW

病院・施設へのルート配送・在庫管理

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<< この求人のおすすめポイント! >>

・業界未経験からでも活躍できる!
・ブランクのある方も歓迎!
・フォロー体制万全!
・学歴、経歴不問!

<< 事業の特徴 >>

当社は2007年の創業以来、「迅速・誠実・正確」の理念をもって患者様・利用者様、
またそのご家族様、病院・施設スタッフの皆様の立場で、
お役に立つことが最大の使命と考え、良いサービスの提供を目指してきました。
また、当社では患者様が入院中に必要な寝巻・タオル類・日用品などをレンタルできる
『アメニティサポートシステム』を病院・介護施設内で提供しています。
今回、理念をより実現していくために、一緒に働いてくれるスタッフさんを大募集します!

<< 仕事内容 >>

未経験スタートの方活躍中!
病院・施設での在庫管理・回収・配布業務

【具体的には】
在庫管理
■院内での在庫管理・発注・補充
(衣類・日用品類・タオルなど)
■倉庫内で納品物の準備
■申込書の確認・回収 など

配送
■配送作業(1日約5件)
■院内の指定場所にセッティング
■次回納品数の確認

ハイエースやミニバンを運転して
患者様・利用者様の日用品や消耗品を
病院や介護施設にお届けします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未経験スタート多数、採用実績あり!
簡単に覚えられるお仕事で、
イチから丁寧に教えるので安心です!

※病院・介護施設へほぼ直行直帰で勤務できます!

変更の範囲:その他会社が指定する業務

対象となる方

求めている人材
学歴・経験不問!
◆60歳以下の方(定年年齢を上限とするため)
◆要普通免許(AT限定可)

【未経験歓迎!】
周りの先輩がみんなでサポートします。
育成担当からの指導を充実させているので、
ブランクのある方も活躍できます。
入社後はオリエンテーションからスタートし、
担当現場に配属になります。

【こんな方活躍中!】
スタッフは20代~50代まで幅広く在籍!

「未経験から何か始めたい」
「チームワークの良い環境で働きたい」
「家庭や趣味と両立したい」

なんて方が多数活躍中です!

☆・. お客様からの「ありがとう」がやりがいに .・☆

初めは不安かもしれませんが、
しっかりとサポートするのでご安心ください♪

勤務地

株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所

鹿児島県鹿児島市鴨池1丁目11-11 Y'sBLD.XVI1階

アクセス

交通・アクセス
鴨池駅より徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

月~金曜日
9:00~18:00
実働8時間・休憩60分

給与

月給230,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万8800円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり4万1200円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※試用期間中(6ヶ月)は契約社員で月給222,000円~。
 (基本給180,800円~、月30時間分の固定残業代41,200円~を含む。超過分は別途支給)
※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。

休日休暇

休日休暇
週休2日制(土日)※祝日出勤あり
有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
試用期間中(6ヶ月)は契約社員で、
期間終了後から正社員として雇用します。


【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 18万800円 〜

固定残業代:あり

1ヶ月あたり4万1200円  〜(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
各種社会保険完備
交通費規定内支給
昇給・昇格あり
前払い退職金制度
社内表彰制度
報奨金制度
資格手当
定年後再雇用制度
ベネフィットワン(宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で利用可能)
貸与あり(携帯、PC、社用車、ポロシャツ、チノパン)※必要な場合
車通勤可

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社アメニティ
代表者
渡辺 逸弘
所在住所
東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 御茶ノ水安田ビル3F
代表電話番号
0364276780
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.amenity-ss.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
書類選考後、担当より面接日程についてご連絡させていただきます。

【応募の流れ】
ご応募
→書類選考(応募書類到着後より1~2週間)
→面接(書類通過者のみ 2~3回)
→内定

※面接はお近くの勤務地で行います。
※応募書類送付先のご案内は追ってメールでご連絡いたします。
※採否に関わらず応募書類のご返却はいたしませんのでご了承ください。

株式会社アメニティ 鹿児島営業所 変更の範囲:その他会社が指定する場所の求人詳細 NEW

病院・施設へのルート配送・在庫管理

正社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f0c82db4ca762750

この求人をキープしました

閉じる