倉商東京支店の求人詳細
総務事務スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/04/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
倉商東京支店の求人詳細
総務事務スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/04/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
倉商東京支店 東京都千代田区丸の内2丁目3-2 郵船ビル5階 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給260,000円〜350,000円 給与詳細 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
1名 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス 書類選考、一次面接後に合否を決定いたします。状況によって二次面接がある場合があります。 なお、土・日・祝日の面接は行っておりません。 |
倉商東京支店の求人詳細
総務事務スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/04/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:f06af56ae244eb8f
この求人をキープしました