募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 オフィスビルやマンションなどの建物管理 <具体的には> ・物件の清掃フォロー、点検立ち会い、報告書作成・提出 ・工事の見積書作成、業者手配、工事立ち会い、報告書作成 ・従事者のシフト管理、面接、勤怠管理 ★専門知識を幅広く身に付けられ、 スペシャリストへ成長できるお仕事です! <1日のスケジュール例> 9:00~12:00 A現場で点検の立ち合い 12:00~13:00 ランチタイム 13:00~13:30 次の現場へ移動 13:30~16:30 B現場で顧客と一緒に追加清掃範囲の確認 16:30~17:00 会社へ移動 17:00~18:00 見積や報告書作成・資料作成・整理など 18:00 仕事終了 ※直行直帰の日もあります。 ≪この仕事のやりがい≫ 仕事において何よりも大切なのは、 お客様や現場スタッフと信頼関係を構築していくこと。 相手も自分もお互い気持ちが良く スムーズに仕事ができるよう、 こまめに意思疎通を図っていくことが 大事なのでコミュニケーション能力が活かせます。 ≪PR≫ 最初は先輩社員が同行して現場で必要な知識をきちんとレクチャーし、 慣れるまで丁寧にサポートします。 あなたの頑張りは、しっかりと評価します。 小人数ならではの風通しの良い職場環境です。 和やかな雰囲気の中で、本社には 女性も複数名活躍中です! |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 学歴・経験不問 ※PC入力できる方(ワード・エクセル等) ※普通免許所持者尚可 <この仕事に向いている方> ワークライフバランスを大切にしながら働きたい方(年間休日120日以上!) 建物管理に興味のある方 お客様との信頼関係を大切にする仕事にやりがいを感じたい方 毎日同じ作業より、ちょっと変化がある仕事が楽しいと感じる方 社員同士の距離が近く、相談しやすいあたたかい職場で働きたい方 ★当社は昭和37年、東京渋谷区に於いて創業 以来60年以上にわたり、建物サービス業である 原点を 忘れずに長年のノウハウを生かし、 「安心」「安全」「信頼」を提供し、 働くあなたにも働きやすい環境を整備。 ビルやマンションなど建物がある限り、 お客様に必要とされる仕事だからずっと なくならないので安定成長中!! スタッフのほとんどが未経験から スタートしています。 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満 (長期勤続によるキャリア形成のため)) |
勤務地 | アーバン建物管理株式会社 160-0022東京都新宿区新宿4-3-15レイフラットビル8階 |
アクセス | 交通・アクセス 「新宿駅」新南口より徒歩3分または「新宿三丁目駅」からスグ |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 9:00~18:00(実働8h) ※休日出勤の可能性もあり(平日に代休取得) |
給与 | 月給270,000円以上 給与詳細 ※基本給・一律手当の総額 基本給:月給 23万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり4万円 ※残業代別途支給 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土日祝休み)夏季、年末年始、有給 ◎年間休日120日以上! ワークライフバランス◎ |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ ※試用研修期間3ヶ月(本採用と同条件) |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・社保完 ・休日出勤手当 ・昇給年1回(4月) ・賞与年2回(7月・12月) ・健康診断 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 20代~30代の若手の男女活躍中! 長期で腰を据えて働けます。 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |