株式会社ティーエスネット 熊谷ソリューションセンターの求人詳細
コールセンタースタッフ
アルバイト・パート
掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
✨時給1200円~!✨1日5h、週3日~勤務OK!土日祝は時給UP!クレーム対応なし!人気のコールセンター!
アピールポイント:
✨研修制度&サポート体制充実✨
研修期間は特に定めておりません。
勤務日数や勤務時間、職歴などによりスキルや
知識を身につけるには個人差があるからです。
当社ではトレーナーによるマンツーマンの
フォローアップ体制をとっており、
業務がこなせるようになるまで継続して
隣席にてサポートします。
✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧
【コールセンターでの受付スタッフ!】
✿未経験スタート大歓迎
✿服装自由 髪色自由 おしゃれでもラフでもOK
✿交通費全額支給
✿人気のデスクワーク
✿充実した研修制度あり
✿クレーム対応なし
✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧∞✧
✦✦ HPも新しくなりました! ✦✦
https://tsnet-j.co.jp/
どんな会社か是非、ご覧になってください!
✦✦ コールセンターで働く魅力 ✦✦
*様々なスキルの向上
コールセンターの仕事では、
顧客と直接対話するため、
コミュニケーションスキルを大いに磨ける他、
問題解決スキルや対人対応能力を磨くことができます。
これはお仕事だけでなくプライベートでも役立つスキルです!
*幅広い知識の習得が可能
IT関連スキル、顧客業界の知識がいつの間にか身につきます。
ネットワーク、データベース、クラウドサービス、
お客様が使う業界用語などはじめは何のことかさっぱり
わからなくて当然です。
繰り返しヒヤリングし、対応を重ねるごとに知らず知らず
プロフェッショナルと呼ばれるようなスキルが身につきます。
*フレキシビリティ
シフト制を採用しており
自分のライフスタイルに合わせ、
平日に連休をとって、ゆったりと旅行を楽しむ!
なんてことができるのはこの仕事だからこそ!
*お客様からの感謝の言葉
小売店の従業員の方が業務をする上で困った際に
問合せる窓口ですので、問題解決、代替案の提案、
専門部署への迅速な対応依頼など
利用者の方に感謝されることがほとんどです。
「ありがとう」「助かりました」の言葉をいただく度に
やりがいを感じることが出来ます。
株式会社ティーエスネット 熊谷ソリューションセンターの求人詳細
コールセンタースタッフ
アルバイト・パート
掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社ティーエスネット 熊谷ソリューションセンター 埼玉県熊谷市問屋町3-1-2 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
時給1,200円〜1,380円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社ティーエスネット 熊谷ソリューションセンターの求人詳細
コールセンタースタッフ
アルバイト・パート
掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:ee9737889d3c5259
この求人をキープしました