1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. パーソルテンプスタッフ株式会社の求人/転職

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

官公庁での一般事務・OA事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

◇6月or7月開始:1日4:30勤務×月14日*扶養内103万円|藤沢市

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

官公庁での一般事務・OA事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・
◇6月or7月開始:1日4:30勤務×月14日*扶養内103万円|藤沢市
◇扶養内で安定して就業できます/週3~4日でムリなくお仕事しませんか◇土日祝休み&残業なし/プライベートとの両立も図りやすいです◇地元で働きたい方必見!はたらくならやっぱり通勤便利が1番ですね◇同僚もテンプスタッフなので、不明点もスグ確認で進められます
・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・
1日4:30勤務*役所内で窓口&事務のお仕事<長期>|藤沢市
<具体的には>
~ 藤沢市*こくほの加入
脱退に関するチームで窓口&事務のお仕事 ~
窓口対応:申請書等の書類の受付や書類の確認、保険料の案内等
事務:データ検索
入力、郵便物の開封や封入、発送作業
電話対応:保険手続きに関する電話応対(受信
発信)と取り次ぎ
フロア案内:受付番号発券サポート、申請書の記載案内など 同業務の方がいるので、わからないことがあってもスグ確認できます

・6月中開始も相談OK・扶養内103万円以内で勤務いただけます

【特徴・やりがい】
・質問しやすい
・チームワークがよい
・未経験からスキルが身につく
・世の中の役に立つ実感がある
・ガンバリをきちんと評価してくれる
・同じ業務ではたらく人がいる

対象となる方

応募資格
・必須:何かしらの事務業務のご経験 接客・販売業で在庫管理、売上管理を対応していた等のご経験も大歓迎です
専用システム使用ありキーボードの基本操作ができればOK

20代・30代・40代・50代活躍中!

・覚えることが多いため、意欲的に知識を習得していただける方・接客応対が好きな方・丁寧な応対が得意な方歓迎

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

神奈川県藤沢市神奈川県藤沢市

勤務地
パーソルテンプスタッフ(株)

アクセス

交通アクセス
最寄駅:藤沢駅

藤沢駅より徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間
シフト制

08:25~12:55 / 12:45~17:15

月 火 水 木 金 (シフト制)
*月14日
・平日の中で週3~4日程度(月14日間前後)
*残業なし
・窓口は17時まで/繁忙期や閉庁前の混雑状況に応じて残業発生する可能性有

・両シフト勤務可能な方

給与

時給1,150円

給与
時給1,150円〜1,150円

月収例 72,450円
交通費:支給あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

労災保険

待遇
交通費支給(規定あり)

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

・庁舎内にコンビニ・専用の休憩スペースあり!お弁当のお持ち込みもOK

その他

キャッチコピー
◇6月or7月開始:1日4:30勤務×月14日*扶養内103万円|藤沢市

雇用形態
アルバイト・パート

掲載企業名
パーソルテンプスタッフ(株)

こんな方におすすめ!
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方

企業情報(備考)
企業名:パーソルテンプスタッフ株式会社 BPOキャリアコンサルティング課

事業内容:労働者派遣事業 / 派13-010026

企業情報
会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦 3-4-1 グランパークタワー33F
代表電話番号
0120102652
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考フロー
1.応募
2.選考が進む方には当社より5営業日以内にご連絡いたします
3.オンライン登録
 ※既にテンプスタッフにご登録済みの方は不要です
 ※ご登録が無い方には当社よりオンライン登録のご案内をいたします
4.お仕事のご紹介
5.面接 ※面接のないお仕事もございます
6.採用決定

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

官公庁での一般事務・OA事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ee7cbc5d193704d7

この求人をキープしました

閉じる